‣+.*・゚‣.・*.☆.‣ 緑 色 の 月 ‣.☆.*・.‣゚・*.+‣
・・・あるがまま・・・ 気まぐれに写真を載せています。

moon


あひるの月、もとい! ある日の月

しかし、月の地理はイマイチ、いや、まったくわからん。。。


ポチッとna^^  


今朝の風景
なかなか上手くいかへんなぁ~ パノラマ。
“Panorama Maker 3” でやってみました。初です!

20070724195258.jpg ←click

ちょっと(いや、かなり)小さいですが、クリックしてみてちょ



ポチッとna^^  


庭の花
この二枚の写真、何かが違います。
       お分かりになりますか? (但:トリミングは無視してね^^;)

       20070719105543.jpg



ポチッとna^^  


お名前は?
最近は紫陽花が主役でしたが、
家の前の空き地に、名も無い花も堂々と咲いてます。
いや、名前はあるかな...知らないだけ?


アップにすると、こんなんです。
20070708165229.jpg

誰かご存知ですか?



ポチッとna^^  




プロフィール

すの^-^まん

Author:すの^-^まん
いつもデジカメ万年初心者、
ドライブ大好き!
そんな少年(気持ちだけ)が日々、
平々凡々と過ごしています...。



検索しよう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



click コーナー

お得なポイント貯まる!ECナビ  ”



blogpet



@@?


ジオターゲティング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





