‣+.*・゚‣.・*.☆.‣ 緑 色 の 月 ‣.☆.*・.‣゚・*.+‣
・・・あるがまま・・・ 気まぐれに写真を載せています。

つつじ祭り IN KASAMA part 3
あっ、まだあった つつじ祭りの写真!

ところで、ツツジとサツキの違いってわかります P1020452-3.jpg

P1020448-3.jpg 何でも、サツキツツジっていう品種のものをサツキと呼ぶようになったそうです。

では、そのサツキツツジとやらはどんな品種なのか・・・           P1020457-3.jpg

P1020455-3.jpg       調べてみると・・・ようわかりません。だって品種が多すぎて・・・

説によっては、花弁の大きさとかで分けてる人もいるそうですが・・・    P1020447-3.jpg

P1020432-3.jpg           でも実際のところは、よく分かっていないみたいですね。

まぁ花は花、それでいいじゃないですか P1020446-3.jpg





ポチッとna^^ みぎ2 NTTCom“My”アフィリエイト
ポチッとna^^ みぎ2 

 

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

庭の花たち 4
再び、我が家の庭に咲いてる花たちです。
再登場の花もありますが、悪しからず~

     P1020465-2.jpg     P1020460-2.jpg

P1020478-2.jpg     P1020479-2.jpg     P1020466-2.jpg




ポチッとna^^ みぎ2 NTTCom“My”アフィリエイト
ポチッとna^^ みぎ2 

 

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

つつじ祭り IN KASAMA part 2
はい、つつじ祭り第二弾です!
  (一度何処かへ行くと、しばらくネタに困らない~♪)

P1020438-3.jpg          P1020426-3.jpg          P1020427-3.jpg

P1020430-3.jpg          P1020453-3.jpg          P1020454-3.jpg


今回もクリックしてみてくださいね



ポチッとna^^ みぎ2 NTTCom“My”アフィリエイト
ポチッとna^^ みぎ2 

 

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

つつじ祭り IN KASAMA part1
この日は早起きして、つつじ祭りに行ってきました。
別に昼までによかったんですが、やっぱ朝早い方が人も少ないし…

                 ・・・・なんだか、“重い”ということらしいので、今回はサムネイル表示にしました。


    P1020398-3.jpg    P1020403-3.jpg

                   P1020406-3.jpg    P1020413-3.jpg

P1020422-3.jpg    P1020423-3.jpg    P1020421-3.jpg

まぁ、このときはいい天気で、陽射しが強かったのでちょっとうまく色が出てません。。。



ポチッとna^^ みぎ2 NTTCom“My”アフィリエイト
ポチッとna^^ みぎ2 

 

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

庭の花たち 3
庭の花たち テーマ:その他大勢

なんだかんだ言っても、春なんです。
待ちに待ってみんな一斉に起きだしてきた^^

P1020327-2.jpg

[READ MORE...]

テーマ:はな 花 華 - ジャンル:写真



プロフィール

すの^-^まん

Author:すの^-^まん
いつもデジカメ万年初心者、
ドライブ大好き!
そんな少年(気持ちだけ)が日々、
平々凡々と過ごしています...。



検索しよう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



click コーナー

お得なポイント貯まる!ECナビ  ”



blogpet



@@?


ジオターゲティング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





