‣+.*・゚‣.・*.☆.‣ 緑 色 の 月 ‣.☆.*・.‣゚・*.+‣
・・・あるがまま・・・ 気まぐれに写真を載せています。

庭の花たち5
1.2.3.4.度目の登場、庭の花です。

P1020509-2.jpgP1020496-2.jpgP1020475-2.jpgP1020469-2.jpg

P1020470-2.jpg   P1020494-2.jpg    P1020467-2.jpg   P1020493-2.jpg


しかし…狭い庭によう咲いてるもんやなぁ



ポチッとna^^ みぎ2 NTTCom“My”アフィリエイト
ポチッとna^^ みぎ2 

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

おぅっと、うちも写真を載せたけど、野生のものばかりだww
いろんなの咲いてるね、手入れが行き届いてるのがよくわかります^^
【2008/06/05 16:25】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]

>ぷぅちゃん☆
手入れというか、ざっくばらんというか・・・^^;
まぁ、デカク撮らないのがコツやねん。
そうそう、右のくりっくこーなー、おもろいからたまにのぞいてみそ。 ⇒
【2008/06/05 16:30】 URL | すの^ー^まん #- [ 編集]


たくさん咲いているのですね。2番目の写真は何でしょうか?
ルピナスがきれいに咲いていますね。我家はうまく咲かす事が出来ないんですよ。羨ましい~~~!(笑)
【2008/06/06 23:51】 URL | hayase #WRGrhx5c [ 編集]

>hayaseさん
小さい庭にようあったと思います^^;
2番目のは、もみの木ですよ。背が低くて、横に広がってる・・・・・--;
【2008/06/07 00:51】 URL | すのーまん #- [ 編集]


いっぱい咲いてるのっていいですよね。
ターシャの庭もそこらじゅうに色々咲いてて
あのような庭が好きですが、虫と仲良くできるかといえば・・。

家に庭があったらハーブ園にしたいなぁ。
【2008/06/07 14:48】 URL | コビトカバ #xyxmu6/c [ 編集]

>コビトカバさん
そうそう、虫ね・・・
ミツバチやトンボくらいならかわいいけど、スズメバチやクモや・・・ちょっと怖いです^^;
【2008/06/07 17:26】 URL | すのーまん #- [ 編集]


ミツバチも怖い~アリすらダメですもん。
緑の可愛いカエル程度なら遠目で・・。
【2008/06/11 17:21】 URL | コビトカバ #xyxmu6/c [ 編集]

えーっ!”
アリもですか・・・
人んちにズカズカ入って着ません?アリたち。
カエル、もぉ~って鳴くやつはダメでしょ^^;
手のひらより大きくて真っ黒で・・・^^;
【2008/06/12 12:39】 URL | すの^-^まん #- [ 編集]


緑のカエル以外は無理!
そういえばすのーまんさんの住んでる県にいますね
あの声をはじめて聞いたのが夜だったので、なんでこんなところに
牛がいるの?ってきいたらこの下にウシガエルがいるんだよ~って言われて
飛び上がりましたよ・・・。
でかくて可愛いのは白くまさんだけなり。
【2008/06/16 17:08】 URL | コビトカバ #xyxmu6/c [ 編集]

白熊。・。。・
けっこう怖いかも^^;
もし目の前にいたら、逃げちゃいますよ~ えっさこらっさっさ~♪
ウシガエル、マジ黒くて、牛のようです、ほんまに^^
【2008/06/16 21:57】 URL | すのーまん #- [ 編集]


雨だの~ウシガエルが潤っている頃かの~(笑)
見たくないです。
白くまはね一番怖いらしいです。
でも、今一番かわいそうな状態なんです。
電気とか使うたび、白くまさんに懺悔してます。
【2008/06/23 19:45】 URL | コビトカバ #xyxmu6/c [ 編集]

しろくまくん
住処がなくなっているんですよね。
人間がもっと早くに愚かさに気づけばこんなことには・・・・・--;
【2008/06/25 23:10】 URL | すのーまん #- [ 編集]


ホントそればっかり思う。
生きてていいのかしら?って思う。
でも自分を殺すわけにはいかん。
絶対しちゃいかん。
でも今少しづつ若者の心も変わってきてるから
ほんのちょっとづつはもしかしたらよくなるかもしれない・・。
自分だけしても・・じゃなく自分だけでも・・と思える人が増えたら
いいのになぁ。
【2008/06/26 04:09】 URL | コビトカバ #xyxmu6/c [ 編集]

こんにちは♪
すのーまんさん、こんにちは♪
すっかりご無沙汰しちゃってすみません。
相変わらずキレイなお庭ですね。
ご家族が手入れされているんですか?
それともすのーまんさんかな?
左下の背の高いお花が三色のお写真が
何だかファミリーみたいで可愛くて
特にお気に入りです。
【2008/06/26 17:20】 URL | ゆんゆん #ftBlYwOE [ 編集]

>コビトカバさん
少しづつでも前向きに考えたいですね。
もっともっと足元見ていかないと・・・ って思う。
【2008/06/30 19:30】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>ゆんゆんさん
お久しぶりです^^
きれいな庭・・・だといいんですけどね^^;
全体見たら「あれ~?」って思うかも^^;
【2008/06/30 19:31】 URL | すのーまん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://f7dq29.blog84.fc2.com/tb.php/100-a0110522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すの^-^まん

Author:すの^-^まん
いつもデジカメ万年初心者、
ドライブ大好き!
そんな少年(気持ちだけ)が日々、
平々凡々と過ごしています...。



検索しよう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



click コーナー

お得なポイント貯まる!ECナビ  ”



blogpet



@@?


ジオターゲティング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





