‣+.*・゚‣.・*.☆.‣ 緑 色 の 月 ‣.☆.*・.‣゚・*.+‣
・・・あるがまま・・・ 気まぐれに写真を載せています。

久々です…
最近、何かと忙しく。。。
でも徐々に徐々に、アップしていきます。 
だって、いい季節だし~

とりあえず、今日は一枚^^





我が家の庭に毎年咲いてくれる、人気は香りの強い百合の花。



ポチッとna^^ みぎ2 NTTCom“My”アフィリエイト
ポチッとna^^ みぎ2  


  

この記事に対するコメント

どアップですなぁ。
そろそろ梅雨明けだし、グングン写真増えるかなぁ(笑)
紫陽花もそろそろ見納めでしょうか・・切ない。
【2008/07/04 15:12】 URL | コビトカバ #xyxmu6/c [ 編集]

>コビトカバさん
そういえば、紫陽花見に行ってないじゃん・・・・・--;
あ~ぁ、見逃したかな・・・・・・。
【2008/07/04 15:56】 URL | すのーまん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/06 00:03】 | # [ 編集]

>(*^0^*)/
いまさっき、そちらへ^^
【2008/07/06 17:37】 URL | すの^-^まん #- [ 編集]


まだ、間に合うんじゃないかしら?
こちらもまだ綺麗にさいてまっせ。
【2008/07/07 15:36】 URL | コビトカバ #xyxmu6/c [ 編集]


わーぃわーぃ、キレイだなぁ♪
百合ねぇ、最近めっきり見かけなくなりました
イノシシが百合の根食っちゃって・・
【2008/07/09 11:46】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]

>コビトカバさん
ん~ 今じゃもう遅いですよね・・・
なかなか休みのタイミングが・・・@@;
でも、あきらめずに探してみますね。
【2008/07/11 06:54】 URL | すの^-^まん #- [ 編集]

>ぷぅ☆ちゃん
猪までいるんや、まるで野生動物園やなぁ。
もしかして、動物に飼われてるとか・・・@@!
【2008/07/11 06:56】 URL | すの^-^まん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://f7dq29.blog84.fc2.com/tb.php/101-b3eee48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すの^-^まん

Author:すの^-^まん
いつもデジカメ万年初心者、
ドライブ大好き!
そんな少年(気持ちだけ)が日々、
平々凡々と過ごしています...。



検索しよう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



click コーナー

お得なポイント貯まる!ECナビ  ”



blogpet



@@?


ジオターゲティング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





