‣+.*・゚‣.・*.☆.‣ 緑 色 の 月 ‣.☆.*・.‣゚・*.+‣
・・・あるがまま・・・ 気まぐれに写真を載せています。

晩夏の港
この夏海水浴、には行かなかったので
ぶらっと港町に行ってきました。
午後の時間だったので、
既に船たちは漁を終えて一休み
静かな港のひととき・・・






ポチッとna^^ みぎ2 NTTCom“My”アフィリエイト
ポチッとna^^ みぎ2 

 
IMG_0405-2.jpg

IMG_0399-2.jpg

IMG_0398-2.jpg

IMG_0402-2.jpg
この記事に対するコメント

あっ、フェリー「サンフラワー」だ! 違ったかしら??違うよね。i-230
今年は泳がなかったのですか?毎年泳いでいるのかな?
海を見るのは好きです。(^^)v
【2008/09/04 20:52】 URL | hayase #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/04 23:45】 | # [ 編集]

>hayaseさん
そうです、サンフラワーです。
一時期ずいぶん人気ありましたね^^
海、泳げません。。。@@;
潮の香りと、波の音が聴ければ十分です~^^
【2008/09/05 16:01】 URL | すの^-^まん #- [ 編集]

>(*^0^*)/
了解しました~♪
メモメモ・・・・・・φ...(。。)
【2008/09/05 16:03】 URL | すの^-^まん #- [ 編集]


サンフラワーだ!
大阪南港で 夜によく観たよぉー懐かしいーー!!
いいなぁ・・・ こういう風景・・
山はもう飽きた。(爆)
【2008/09/05 17:27】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]

>ぷぅ☆ちゃん
海、いいで~
潮の香りと波の音、これだけで十分やねん。
でもな、こんときは水着GAL、おれへんかったわ・・・
【2008/09/06 08:07】 URL | すの^-^まん #- [ 編集]


いいなぁ海いきた~い~。
でも更に海が遠くなった・・。
東京ですが田舎のほうですねぇ。
真っ黒クロスケはでませんでしたが
ここも含めて見た物件全部のトイレに
残りう〇こがありました。なぜ?みたいな。
やめてほしいです。

お金を取っているのだから掃除もしっかり
してもらいたいですねぇ。

民主でも何処でもいいから税金の無駄遣いと
すぐに総理大臣投げ出すのはもういい加減やめてほしいですね。
【2008/09/07 20:55】 URL | コビトカバ #xyxmu6/c [ 編集]

>コビトカバさん
海、近すぎてもなんだけど、でも簡単にいける距離がいいですね。
潮の香り、波の音・・・

ハウスクリーニング、あれもバイトとか使っているとこも多いようですからねぇ。
でも、その分安くしろーって言ってもいいんじゃ?
それもこれも、政治がしっかりしないから変な国民、情けない国民も増えてきてるんだと思います。


フローリング、やっぱいいですよね^^/
マイルームも、やっと床が見えてきました^^;
【2008/09/09 08:12】 URL | すの^-^まん #- [ 編集]


床がギシギシ言っていたので
直してもらったら後日壁紙が剥がれていたり
やっつけのような感じでした。
作業している時も手よりも電話ばかりして
手が動いていなかったような・・。
私の持ち物だったらあーゆう業者は絶対やだなぁ
先日の大雨で雨漏りしたんですが
同じ業者なのかと思うと不安。
1週間たったけど連絡ないし・・。
この家も何気に不安。長くは住まなさそうだけど
嫌な思いは出来ればしたくないですよ~

フローリングいいんですけどね~
気を使いますね(笑)
【2008/09/09 16:21】 URL | コビトカバ #xyxmu6/c [ 編集]

>コビトカバさん
今の仕事の前は建築関係でした。
クロス貼り、床仕事、壁から天井、玄関等々、近かったらお手伝いできたのに…
もしくは知り合いの業者、紹介しましょうかぁ^^/
【2008/09/10 09:59】 URL | すの^-^まん #- [ 編集]


近くないですねぇ(笑)残念。
昨日食材を買いに出かけたらその業者の
店が直ぐそばにありました。
汚いお店でした。
完璧はないのかもしれないけど
丁寧さとか一生懸命さとかあったら多少は目を瞑れるんですけどね~

すのーまんさん、ガテン系だったのですか?
かっこいい!
私は最近掃除中ガテン系の兄さんのように
頭にタオルを巻いて作業してます。
汗止め(笑)

【2008/09/13 15:21】 URL | コビトカバ #xyxmu6/c [ 編集]

>コビトカバさん
見栄えが良くないとお客さんも来ないでしょうね。
恰好だけではだめだけど、せめてとッカリくらいはチャンとしておいてほしもんです。

タオル、巻いてないですよ~^^;
もっぱらバンダナです!” 汗止め。
【2008/09/17 06:41】 URL | すの^-^まん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://f7dq29.blog84.fc2.com/tb.php/106-3fa1227c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すの^-^まん

Author:すの^-^まん
いつもデジカメ万年初心者、
ドライブ大好き!
そんな少年(気持ちだけ)が日々、
平々凡々と過ごしています...。



検索しよう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



click コーナー

お得なポイント貯まる!ECナビ  ”



blogpet



@@?


ジオターゲティング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





