‣+.*・゚‣.・*.☆.‣ 緑 色 の 月 ‣.☆.*・.‣゚・*.+‣
・・・あるがまま・・・ 気まぐれに写真を載せています。

ある朝
“どんな暗い夜でも 必ず朝はやってくる”
どこかで聞いたフレーズ
でも それが真実・・・・。




  
P1020706-550.jpg

P1020709-550.jpg

P1020711-550.jpg

P1020724-550.jpg



ポチッとna^^ みぎ2 NTTCom“My”アフィリエイト
ポチッとna^^ みぎ2 



テーマ:朝日・夕日の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

おぉまたまた素晴らしい写真を・・・ありがとう。
この光は後付け?カメラがいいものだから、なせる業?
カラスも絵になる、すのーまんさんの腕。
はぁ早起きは三文の徳とはこのことですなぁ。
ホント綺麗。生きてこそ見られるものですな!
【2008/12/08 14:01】 URL | コビトカバ #IrBPctHA [ 編集]

>コビトカバさん
ありがとう^^
これ、小細工なしですよ^^
フィルター使って撮りました、コンデジで。
自己採点、50点です・・・・・・@@;
【2008/12/08 21:23】 URL | すの^-^まん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/12 02:10】 | # [ 編集]

>(*^^*)/
はい、そのようです。。。。。
【2008/12/12 17:44】 URL | すの^-^まん #- [ 編集]


早起きをするとこんな神秘的な景色が見れるのですね。
デジイチやフィルターを使いこなしてどんどんと腕を上げていかれるのですね。これからも楽しみにしています。(^^)v
                      以上!(^^ゞ
【2008/12/12 18:26】 URL | hayase #WRGrhx5c [ 編集]

>hayaseさん
種を明かすと。。。。。。
早起き、ではなく、夜更かしの延長なのです^^;
もち、仕事で。
でも、シフトが変わって、時間が半端になってしまうとなかなか。。。。
はやく景気回復、してほしいです。
【2008/12/12 22:59】 URL | すの^-^まん #- [ 編集]


それは100点満点の50点?そんなご謙遜を・・。
私がつけてあげます、120点!!
だって私には撮れないもの!(笑)
【2008/12/12 23:05】 URL | コビトカバ #IrBPctHA [ 編集]

>コビトカバさん
ありがとう^^
でも褒めすぎですって・・・(^^ゞ
せいぜい、中間近くの80点ちゅーことで^^
【2008/12/13 10:03】 URL | すの^-^まん #- [ 編集]


めったに褒めないので褒める時は異常かも(笑)
褒め上手になりたいです。
でもお世辞でも嘘でもないですよ~
【2008/12/14 18:02】 URL | コビトカバ #IrBPctHA [ 編集]

^^
えーっ!” 異常だったんですかぁーっ!”v-15
でも・・・ありがとうv-221
【2008/12/14 21:53】 URL | すの^-^まん #- [ 編集]


あけるかなぁ・・
いつか 穏やかな日が 来るかなぁ・・・・・

いかん、ため息出ちゃった。
ますます老けますな(汗
【2008/12/15 17:38】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]

^^
明けるよ、きと明けるから^^
それまで、しばしの辛抱。
【2008/12/17 04:00】 URL | すの^-^まん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://f7dq29.blog84.fc2.com/tb.php/113-585391fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すの^-^まん

Author:すの^-^まん
いつもデジカメ万年初心者、
ドライブ大好き!
そんな少年(気持ちだけ)が日々、
平々凡々と過ごしています...。



検索しよう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



click コーナー

お得なポイント貯まる!ECナビ  ”



blogpet



@@?


ジオターゲティング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





