‣+.*・゚‣.・*.☆.‣ 緑 色 の 月 ‣.☆.*・.‣゚・*.+‣
・・・あるがまま・・・ 気まぐれに写真を載せています。

冬の海

夏の喧騒も去り
波乗りたちさえもいない海
そこは、海の残骸が流れ着くところ・・・



冷たい陽光のもと
P1030418-550.jpg

どこからともなく流れ着く・・・
P1030407-550.jpg

とめどなく繰り返される行為
P1030410-550.jpg

残骸だけが残される空間
P1030412-550.jpg

まるで何かを待っているかもように
P1030413-550.jpg

時は過ぎ 形を変えながら・・・・
P1030398-550.jpg




ポチッとna^^ みぎ2 NTTCom“My”アフィリエイト
ポチッとna^^ みぎ2 


 
この記事に対するコメント
http://kagokago.exblog.jp/
裸足で歩けませぬ・・。
凄いね~貝。
外国のゴミとかだったらイラっとするけど
貝なら。
今年こそ海に行くぞ!(見るだけだけど)
【2009/01/11 16:01】 URL | コビトカバ #IrBPctHA [ 編集]

>コビトカバさん
見つけましたよ、日本語の書いてないペットボトル。
正直、海はすべてにつながっているんですね。
ゴミまとめて全部、その国に投げ返したいです。

海は逃げません、いまもコビトカバさんが来るのを、待ってますよ^^/
【2009/01/11 20:16】 URL | すのーまん #- [ 編集]

http://kagokago.exblog.jp/
ホント返して欲しいですよね、なんでこっちで処分せにゃならんのだ!
だいたい流れてくるところ決まってるらしいですね。

海はよ~うみはよ~♪待ってて~。
でも、この写真の海かなり寒そう!鼻水凍りそうなのだ。
【2009/01/16 15:32】 URL | コビトカバ #IrBPctHA [ 編集]


ワタシは瀬戸内生まれなので、
こういう光景みると本当に泣きたくなる。。

行きたいなぁ、海・・

なんにも考えず ずぅっと海を見ていたい。。
【2009/01/16 16:39】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]

>コビトカバさん
海の上にも実境界線作ればいいんですよね、水面上も下も。
そうすれば何も流れてこないのに・・・・と、アニメ的な思考してしまいたいです。

この砂浜、はじめて行きました。
今度また近いうちに探しに行きたいです、海。
【2009/01/18 13:31】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>ぷぅ☆ちゃん
そうやろなぁ、いまいるとこは山ん中やもんなぁ・・・クマと同居。

たまには海に行くことはいいことや。
ぜひとも時間作って、海へ!
でも、冬は泳ぐなよ、凍るで。
【2009/01/18 13:32】 URL | すのーまん #- [ 編集]

http://kagokago.exblog.jp/
アニメといえば、最近「みなしごハッチ」の再放送観ては
号泣してます。小さい頃もみたような見ていないようえな。
こんなに毎回切ないのか~と。
人形持ってたのは覚えてるんですよね。
昔のアニメも多少残酷なところあったけど必ず愛があったなぁと。
拳銃とか刀とかいらね~今の時代のアニメ。
【2009/01/19 14:12】 URL | コビトカバ #IrBPctHA [ 編集]


冬の海ですか・・・寂しそうですね。

寂しそうな海も釣りとなると気分も一変、げんきんなものでしょう。ロマンチックとはほど遠い雰囲気になります。食い気一心ですから (≧▽≦)
【2009/01/21 00:57】 URL | hayase #WRGrhx5c [ 編集]

>hayaseさん
食い意地ももちろん結構、でも時にはロマンに暮れるのもいいかもしれませんよ^^
ただこの時期、海は寒いです・・・・・・・--;
【2009/01/21 18:55】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>コビトカバさん
「みなしごハッチ」、当時はかなり人気ありましたね。
みんなメソメソ・・・あれは教育にいいんだかそうでないんだか・・・
ストレス、溜まってた記憶があり案す。。。。^^;
【2009/01/22 19:11】 URL | すのーまん #- [ 編集]


子供にはそうかも、ストレス。
小公女は確かにいらだってストレスになってたなぁ。
ハッチはお母さんが生きていると信じて沢山の苦悩と戦いながらも
勇気とやさしさを身に着けて強くなっていく・・という大人になれば
わかる作成者の気持ち・・。
今の大人が見るべきアニメかもしれないですよ~。
沢山泣けるし。
【2009/01/24 14:41】 URL | コビトカバ #IrBPctHA [ 編集]

かもしれないですね
当時は親がこの番組を率先して見ていたような気がします。
昔はアニメでも教育できたのに、今であまりないですね、そういう番組。
【2009/01/24 15:13】 URL | すのーまん #- [ 編集]

こんにちは♪
すのーまんさん、こんにちは♪
冬の海ってほとんど行ったことがないですが
こうやって写真に撮ると色んなことを
物語っていますね。モノクロの効果も素敵です。
【2009/01/27 16:42】 URL | ゆんゆん #ftBlYwOE [ 編集]

>ゆんゆんさん
こんにちは^^
寒いけど、でも人影のない海ってまたいいものです。
近いうち、また行きたいです^^/
【2009/01/29 20:51】 URL | すのーまん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://f7dq29.blog84.fc2.com/tb.php/119-f55f02c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すの^-^まん

Author:すの^-^まん
いつもデジカメ万年初心者、
ドライブ大好き!
そんな少年(気持ちだけ)が日々、
平々凡々と過ごしています...。



検索しよう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



click コーナー

お得なポイント貯まる!ECナビ  ”



blogpet



@@?


ジオターゲティング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





