‣+.*・゚‣.・*.☆.‣ 緑 色 の 月 ‣.☆.*・.‣゚・*.+‣
・・・あるがまま・・・ 気まぐれに写真を載せています。

紅葉...その4
まだ載せきれてないので、今回も少しだけアップしました。
・・・今回も似たり寄ったりの絵ですが・・・ (クリックしてご覧ください)

20061203093903.jpg     20061203093829.jpg     20061203093951.jpg

20061203093932.jpg     20061203094025.jpg     20061203094035.jpg

容量、大丈夫かなぁ~



ポチッとna^^  

この記事に対するコメント
綺麗ですね^^
今日は、本当に冷たい一日でした^^;
でも、お仕事だったので、比較的楽だったかも^^;
冷え切ったお部屋で、ちょこっと寝ます(^┰^;)ゞ
睡眠時間が2時間ではもちませんから・・・。
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪ すの^-^まん!
また後でね^
【2006/12/03 16:08】 URL | 緑Mama^^ #nB9jvkMo [ 編集]

>緑Mama^^さん
睡眠時間、4時間は寝ましょう、お互いにね^^
【2006/12/03 17:03】 URL | すのーまん #- [ 編集]


きれいな公園ですね。たぶん何回もブログにアップしている公園ですよね。
穏やかな時間が停止ししているような秋の一日がよくでています。
【2006/12/03 22:16】 URL | あいこっち #sjmqDgJM [ 編集]

>あいこっちさん
正解です!推察どおり、例の公園デスョ^^
っていうか、今年はそこでしか紅葉にお目にかかれなかったのでして...。
正直、ここでは暫し、時間を忘れます^^;
【2006/12/04 07:59】 URL | すのーまん #- [ 編集]

キレイですね
これみな、すの^-^まんさんが撮影したんですか?
すごくキレイに撮れてますね。
一眼レフですか?
【2006/12/04 14:12】 URL | 万有引力 #uEXqy11M [ 編集]


写真じょうずだね~
どれもこれもあれもそれもみんないいんだけどね^^ 右下は葉っぱが寒くて震えてるでしょう。その左は、水面のきらきらがステキでしょう。 右上はただただ美しい、あたしみたい・・なんちゃって~。誰にも言われなくなったから、自分でいっておこう、らら♪
【2006/12/04 14:34】 URL | asako #- [ 編集]

>万有引力さん
はい、我輩が写しました^^ おはずかしい・・・
カメラはコンパクトデジカメです^^;
いいのが、欲しい・・・!
【2006/12/04 15:06】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>asakoさん
自分で言ってどないするねん。
気に入ったら、持ってけどろぼー(^0^)/
【2006/12/04 15:09】 URL | すのーまん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://f7dq29.blog84.fc2.com/tb.php/12-09fc230b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すの^-^まん

Author:すの^-^まん
いつもデジカメ万年初心者、
ドライブ大好き!
そんな少年(気持ちだけ)が日々、
平々凡々と過ごしています...。



検索しよう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



click コーナー

お得なポイント貯まる!ECナビ  ”



blogpet



@@?


ジオターゲティング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





