‣+.*・゚‣.・*.☆.‣ 緑 色 の 月 ‣.☆.*・.‣゚・*.+‣
・・・あるがまま・・・ 気まぐれに写真を載せています。

愛宕山からの朝陽
とある休日
白い息で手を温めながら拝みます…


IMG_1791-550.jpg
まだ来ぬ子を、ひっそりと待っている・・・
IMG_1801-550.jpg

これから始まる新しい時間に…
IMG_1790-550.jpg

もうすぐ、目覚めるとき
IMG_1796-550.jpg

想いを馳せることで、生きていく
IMG_1804-550.jpg

記憶のなかに、いつまでも・・・・・・・・




ポチッとna^^ みぎ2 NTTCom“My”アフィリエイト
ポチッとna^^ みぎ2 

 
この記事に対するコメント

拝みたくなる景色ですねぇ。
美しい、心が洗われる、現れる?
リセットできる気がしてきますね。
素敵な1枚をありがとう、すのーまんさん!
【2009/02/07 17:57】 URL | コビトカバ #IrBPctHA [ 編集]

どういたしまして^^;
今年から夜勤がなくなり、早朝にカメラ持って・・・
なんて時間が難しくなったのでなかなか撮れませんでした。
でも今日は早起きして行ってきましたよ♪
【2009/02/07 19:56】 URL | すのーまん #- [ 編集]


すごーーーーく、贅沢だ!!!
ありがとうです!
【2009/02/07 21:37】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]

^^
人間やからなぁ^^/
命の源や。
【2009/02/07 22:05】 URL | すのーまん #- [ 編集]

こんにちは♪
すのーまんさん、こんにちは♪
本当に拝みたくなるような、神々しいような
ステキな夕景ですね。
わたしはなかなか夕日を見ることが出来ないので
こうやってお写真で見せてもらえて嬉しいです。
【2009/02/09 18:12】 URL | ゆんゆん #ftBlYwOE [ 編集]

>ゆんゆんさん
寒い時間だからこそ、見れるものですね。
太陽も燦々と照っているより、顔をだすとことか隠れゆく瞬間が目を引きますね。
いつまでもずっと、在ってほしい存在です。
【2009/02/09 21:09】 URL | すのーまん #- [ 編集]


夜勤て給料いいかもだけど、体には良くないもんね。
お金より体の方が大事、ってこういうことですよ。
健康作りの年になりそうじゃないですかぁ。
私も早起きせねば。最近寝坊してしまう。自分に負けちゃいかんね!
【2009/02/10 14:29】 URL | コビトカバ #IrBPctHA [ 編集]

>コビトカバさん
> 健康作りの年
 まさにそうなるのかも・・・・
 今年は通院を考えてます、実は。
 でも、医者いらずの人生がいいんだけどなぁ。
【2009/02/10 22:56】 URL | すのーまん #- [ 編集]


朝の静寂、澄んだ空気、すのーまんさんの綺麗な心 (/▽*\)~♪
何だかホッとする


【2009/02/12 01:06】 URL | hayase #WRGrhx5c [ 編集]

>hayaseさん
ありがとう^^
寒さ堪えて出かけて行った甲斐があります^^/
【2009/02/12 22:07】 URL | すのーまん #- [ 編集]

http://kagokago.exblog.jp/
確かに・・・病院は私も更に病気になりそうなので
出来れば行きたくないですが・・。
体は正直なもので人の手が必要な時も出てきますね
年々。私の場合は自分が怠ってきた報いなんですが(涙)
前向きにいましょう~
【2009/02/13 14:17】 URL | コビトカバ #IrBPctHA [ 編集]

>コビトカバさん
歳に敵うものは何もないような気がします。
行きたくはない病院、でも行かねばならぬ病院。。。
あ~ぁ”
【2009/02/17 21:29】 URL | すのーまん #- [ 編集]

ホントホント・・。
私も行かなきゃなぁ~歯医者。
行きたくな~い!!(泣)
自分が悪いのだけどね、こればっかりは。
絶対痛くない保障がないのがきっと腰が上がらない原因かと・・。

病院てもっと癒される場所だったらいいのにねぇ。
【2009/02/25 15:26】 URL | コビトカバ #IrBPctHA [ 編集]

^^
忙しいのをいいことに、ついつい後回し・・・
それもこれもみんな、人間だもんね^^;
【2009/02/26 20:44】 URL | すのーまん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://f7dq29.blog84.fc2.com/tb.php/120-63f995c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すの^-^まん

Author:すの^-^まん
いつもデジカメ万年初心者、
ドライブ大好き!
そんな少年(気持ちだけ)が日々、
平々凡々と過ごしています...。



検索しよう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



click コーナー

お得なポイント貯まる!ECナビ  ”



blogpet



@@?


ジオターゲティング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





