‣+.*・゚‣.・*.☆.‣ 緑 色 の 月 ‣.☆.*・.‣゚・*.+‣
・・・あるがまま・・・ 気まぐれに写真を載せています。

枝垂れ桜
かなり地元ですが、今年やっと観に行ってきました。
宍戸のしだれ桜、満開です!”




この木は、柵が設けられていてここまでしか近づけませんでした。

IMG_2154-550.jpg

これは他の木を望遠でキャッチ。

IMG_2142-550.jpg

近づくと薫ってきそうなほど満開です。

IMG_2150-550.jpg

春の代表的存在です。

IMG_2145-550.jpg

高い場所から見守っているような・・…

IMG_2132-550.jpg




ポチッとna^^ みぎ2 NTTCom“My”アフィリエイト
ポチッとna^^ みぎ2 



   
この記事に対するコメント
http://kagokago.exblog.jp/
わぁご立派。何年物なんでしょう。
いいですねぇ枝垂桜は情緒的で。
ソメイヨシノもいいですけど。
今年も花見らしい花見をせず花が散っていく・・
今年こそはと思っていた予定がなくなって
やっぱり予定は未定ですね。
【2009/04/10 15:09】 URL | コビトカバ #IrBPctHA [ 編集]

>コビトカバさん
コメントありがとう。
けっこうきれいでしたよ、でも周りに電線とか民家が・・・(日本のよくないとこ?)
いまではもう葉桜だと思いますが、でも高台に行けばまだきっと見れると思います。
頑張って出歩きましょう^^/ 花探しの外出。
【2009/04/10 19:23】 URL | すのーまん #- [ 編集]


枝垂れ桜って桜の花が上から降り注ぐようで、素敵だと思いました。
この樹は花がたくさん咲いて見事ですね。v-252
【2009/04/11 21:19】 URL | hayase #WRGrhx5c [ 編集]

>hayaseさん
きれいでしたよ、この桜。
柳の木のように、もう少ししなやかさがあるとまた違うんでしょうね^^
【2009/04/12 06:36】 URL | すのーまん #- [ 編集]


わお♪ゴチです♪
あー私も撮ったのあるのに・・ まだ整理できてないし・・;;;;;
この週末まったりしようっと。(汗)
【2009/04/17 12:05】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]

http://kagokago.exblog.jp/
先日の風でやられましたね~散っていく花びらも綺麗でしたけどね。
電線早く地下に全部いれてくれ~と願う。
あまり進んでないのかなぁ。電線以上に無駄に高い建物がむかつきますね。
アメリカの真似するのやめてほしい。
もっといい都市を真似してほしいです。イギリスとか北欧とか。
5階以上禁止!!にしてほしい。5階でも高いか・・。
【2009/04/17 15:43】 URL | コビトカバ #IrBPctHA [ 編集]

>ぷう☆ちゃん
いまごろまったり中か~♪
早くアップ、してみぃ^^/
【2009/04/18 15:28】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>コビトカバさん
共同構、まだまだかかりそうですね。
地下に入れるなんて、もっと前から考えればよかったのに・・・
でも確かに電線のない街並み、美しいですね。
あれはどこの国だっただろう、やっぱいいな^^
【2009/04/18 15:31】 URL | すのーまん #- [ 編集]

http://kagokago.exblog.jp/
日本もほんのちょっとずつ進めてはいるみたいですけどね~
道路なんとかの金をそっちにまわせ~みたいな・・。
ホント電線邪魔!!高すぎるビルとマンションももういらんでしょう~
美しい都市なんかじゃないよ~東京は。オリンピック反対です!
医療とか少子化とかいくらでもお金かけるとこあるでしょうに~
オリンピックで何億も・・あほか・・。
【2009/04/23 15:43】 URL | コビトカバ #IrBPctHA [ 編集]

^^;
オリンピック、都知事さんの実績になるからやりたいんだと思う。
その前にいろいろあるのにね、やらなきゃならないこと。
まぁ、次の都知事選までの我慢^^;
【2009/04/24 20:00】 URL | すのーまん #- [ 編集]

う~ん・・。
多分馬鹿な国民がまたあいつにしそうな気がするけど(笑)
美輪さんとかなってくれないかしら(笑)
葉桜も綺麗な季節ですよ~
【2009/05/01 16:28】 URL | コビトカバ #IrBPctHA [ 編集]

^^;
いっそのこと、自分で仕切るっていう手もあるですよ^^
この際だから、立候補してみては。
まずは最初の布石を!
と、冗談はさておき、一度やった役職に関しては同じ人はなれないとかしないといけないような気もしますね。
そうしないといつまでたっても、変わらないような・・・・・
【2009/05/03 19:15】 URL | すのーまん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://f7dq29.blog84.fc2.com/tb.php/122-24c7c5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すの^-^まん

Author:すの^-^まん
いつもデジカメ万年初心者、
ドライブ大好き!
そんな少年(気持ちだけ)が日々、
平々凡々と過ごしています...。



検索しよう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



click コーナー

お得なポイント貯まる!ECナビ  ”



blogpet



@@?


ジオターゲティング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





