‣+.*・゚‣.・*.☆.‣ 緑 色 の 月 ‣.☆.*・.‣゚・*.+‣
・・・あるがまま・・・ 気まぐれに写真を載せています。

薔薇...1
バ~ラが咲いたぁ~ バ~ラが咲いたぁ~♪♪ (他にバラの歌が思い浮かばない...)
名前はわかりません...
でも、薔薇です

20061211214253.jpg        20061211214309.jpg

20061211214321.jpg    20061211214334.jpg     20061211214350.jpg




ポチッとna^^  


この記事に対するコメント
まるで・・・
私みたいって書くと・・・。
すの^-^まんの返事は・・・きっと、
「ノーコメント」かなぁ(笑)
【2006/12/11 22:40】 URL | 緑Mama^^ #nB9jvkMo [ 編集]


こんにちは。

緑ママさん、お茶目でかわいいわ^^
雨にぬれるつぼみのバラ一輪、もらっていいですか?まっ赤なバラも情熱的でいいですね。う~ん。。いやされました、ありがとう。
【2006/12/12 15:07】 URL | asako #- [ 編集]

>緑Mama^^さん
ハイ、ご期待に応えて、ノーコメント!
【2006/12/12 18:44】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>asakoさん
どうぞどうぞ、一輪といわず、お好きなだけ^^
【2006/12/12 18:45】 URL | すのーまん #- [ 編集]

ブログの記事の件。
んっと、とりあえず、テンプレを公共のものにかえました。
あのバラのやつは、すのーまんもわかると思うけど「共有テンプレ」で、
逆に、いろいろ条件があるらしいの・・
私の場合、写真をよくアップするのと、リンク先が多いので、
それだけでいっぱいになって、記事まで載らない・・のでは?っていう・・
だもんで、いま、バラのテンプレをはずし、
1画面に載せる記事を2個にしました。
これでどうだろうな・・見えるかな・・

にしても、私のPCは何の問題もないので、
今回(特にバラのテンプレにしてから)
「見えない」って言う方が何人もいて、
なんだーーー?ってカンジなんですよね・・ 汗

とにかく迷惑かけてごめんね。
またトライしてみて。で コメント書けるようなら書いてみてくれる?
ダメならまた連絡ください。

さっき夕方、また足くじいて・・右足ひきずってて・・
車乗れるか?あたし・・爆
【2006/12/12 21:01】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]

まっかなばらが♪
さびしかったぼくのにわにばらがさいた♪
バラが咲き誇るお庭は寂しくなんか無いデス。
【2006/12/12 23:52】 URL | ひよこまめ #M2dX3iR6 [ 編集]

>ぷぅちゃんへ
きっと天ぷら...もとい!テンプレが対応しきれなかったんだと思う。
カラムに対応できてなかったんでしょう....たぶんやけど。
【2006/12/13 16:51】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>ひよこまめさん
庭にこんなにいっぱいあったらいいですよね、薔薇。
でも、あいにくこれはバラ園に行ったときのモノなんです...
我が家にも咲かせたいなぁ~
【2006/12/13 16:52】 URL | すのーまん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://f7dq29.blog84.fc2.com/tb.php/16-c7273b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すの^-^まん

Author:すの^-^まん
いつもデジカメ万年初心者、
ドライブ大好き!
そんな少年(気持ちだけ)が日々、
平々凡々と過ごしています...。



検索しよう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



click コーナー

お得なポイント貯まる!ECナビ  ”



blogpet



@@?


ジオターゲティング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





