‣+.*・゚‣.・*.☆.‣ 緑 色 の 月 ‣.☆.*・.‣゚・*.+‣
・・・あるがまま・・・ 気まぐれに写真を載せています。

三日
            20070103131634.jpg

20070103131714.jpg      20070103131934.jpg      20070103131806.jpg


今日は正月三日、昨年の方位除けのお礼を言いに行ってきました。
参拝客もそれほど多くはなく、こじんまりとした行きやすいとこです^^
                                     しかし、休みはアッという間だなぁ...


ポチッとna^^  


この記事に対するコメント
かわいらしい。
雪囲いをした花がおんなのこみたい。まるで、紫 ピンク 白 の3人の女の子が佇んでうるようです。お正月休みはあっという間でしたね。
【2007/01/03 13:44】 URL | asako #- [ 編集]

寒ぼたんですね
寒ぼたんがきれいに咲いていますね。
ところで「冬ぼたん」と「寒ぼたん」は違う種類のようです。
【2007/01/03 15:48】 URL | あいこっち #sjmqDgJM [ 編集]

>asakoさん
頭巾を被った子が並んで、みんなを見守ってるんですョ^^
実は、座敷わらしだったりして^^/
なんかいいことあるかなぁ~
【2007/01/03 15:51】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>あいこっちさん
冬牡丹と寒牡丹・・・
すの^-^まん的には、全部ひっくるめて牡丹がいいです。
その方が簡単だし。。。^^;
【2007/01/03 15:57】 URL | すのーまん #- [ 編集]

すの^-^まんって・・・
意外と信心深いんだ・・・。
いや、意外は余計でしたね(笑)

だって、私の大好きなすの^-^まんだものね^^

明日から、お仕事です!
また、嵐の日々かも^^;
【2007/01/03 19:25】 URL | 緑Mama^^ #nB9jvkMo [ 編集]

>緑Mama^^さん
どうぞ頑張って格闘してくてください。
すの^-^まんは明後日からです。それでも他の人より早いんですョ、初仕事。
休み、もうちょっと欲しいなぁ~
【2007/01/03 23:07】 URL | すのーまん #- [ 編集]

akemasite
おめでとうございます!v-263

方位除けをしたんですか!
どんなふうにしたのかな・・・・・
【2007/01/05 00:30】 URL | ひよこまめ #M2dX3iR6 [ 編集]

>ひよこまめさん
おめでとーーー!!!
方位除けは昨年です。
今年はお礼を言いに行ってきました。
そう、ゴマを焚いてもらったんですョ、昨年は。
ただ座ってるだけでしたけど・・^^;
【2007/01/05 19:47】 URL | すのーまん #- [ 編集]


 のどかな所ですね、ここで日差しを浴びて昼寝した~い
本当は、今頃は雪が積もってるのでしょか、ボタンに雪対策のワラ帽子がしてるのですね
松ノ木の雪吊りは見かけるけど、ワラの帽子は初めて見ました、 可愛いですネ
【2007/01/05 23:36】 URL | ペッカー #c28sUQFQ [ 編集]

>ペッカーさん
この周りは畑と山です。
遠くに車の音を聞きながら昼寝。。。
でも、今は寒いから風邪ひいてしまいますよ^^;
春になったら、ですね。
【2007/01/08 19:26】 URL | すのーまん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://f7dq29.blog84.fc2.com/tb.php/22-7320157a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すの^-^まん

Author:すの^-^まん
いつもデジカメ万年初心者、
ドライブ大好き!
そんな少年(気持ちだけ)が日々、
平々凡々と過ごしています...。



検索しよう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



click コーナー

お得なポイント貯まる!ECナビ  ”



blogpet



@@?


ジオターゲティング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





