‣+.*・゚‣.・*.☆.‣ 緑 色 の 月 ‣.☆.*・.‣゚・*.+‣
・・・あるがまま・・・ 気まぐれに写真を載せています。

今日一日
今日は朝から酷い頭痛に苛まれてました。
せっかく天気も良く、外へ出ようと計画していたのに...
この時間になって、どうにか復活しかけてきました。


     20070108190540.jpg      20070108190508.jpg

夕べ、深夜に放映されていたGSDのスペシャルエディション完結編。
ビデオで、ラスト30分、何度も見ました。


20070108190552.jpg                          20070108190603.jpg

先ほど、部屋のドアのとこで足の小指を強烈にHIT!
まだジンジンしてます...




ポチッとna^^  


この記事に対するコメント
こんこん^^
みかんの皮がセピア色だ。
GSDのスペシャルエディション完結編、って映画なの?
頭痛もツライよ、やっぱり健康がいちばんだね。
ほうれんそうもにんじんもごぼうもれんこんもきゃべつも・・みんなたべようね。プラス青汁!
【2007/01/08 20:59】 URL | asako #- [ 編集]

うぅ~~ん
 頭痛も痛いけど間違って蹴った時の足(指)痛いですよね~
この5枚の写真はなにを訴えてるのかv-361v-363
 天気が良くていいな~仙台では午後から雪降りだヨ~~。
【2007/01/08 23:43】 URL | ペッカー #c28sUQFQ [ 編集]

もう、(=`(∞)´=) ブーブー!!すの^-^まんったら・・・。
なんで、なんで?
フルーツの禁止ワードは・・・。

「大丈夫?すの^-^まん・・・。」の何処が?

ひょっとして、【緑】が禁止かなぁ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
【2007/01/11 14:47】 URL | 緑Mama^^ #nB9jvkMo [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/12 16:08】 | # [ 編集]

>asakoさん
野菜、結構食べてるねんで^^
青汁も、本当は飲みたいんよ~ でも、高い...。
【2007/01/12 16:31】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>ペッカーさん
最近ほんと、寒いです。
でもそっちほどじゃないでしょうけど...だけど、やっぱ寒い!
足の指、一応完治?です^^
【2007/01/12 16:32】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>緑Mama^^さん
別に・・・禁止ワードはローマ字だけなんやけど。。。海外コメ用に。
きっとサーバーの方ちゃう??
【2007/01/12 16:33】 URL | すのーまん #- [ 編集]

(*^0^*)/
諦めずに、何度もチャレンジ!! あるのみ!”
【2007/01/12 16:34】 URL | すのーまん #- [ 編集]

頭の痛いことばかり?
頭痛にはならないのですが、最近頭の痛いことばかりです。
仕事にプライベートに頭痛の種はつきませんが、有効な頭痛薬は無いようですね。

「まぁ、何とかなるか」

なんてね!
【2007/01/13 17:17】 URL | あいこっち #sjmqDgJM [ 編集]

>あいこっちさん
何とかなると思わないと、なかなか蹴躓いてしまいますよね^^
前向きに生きましょう、前向きに^^/
【2007/01/14 01:36】 URL | すのーまん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://f7dq29.blog84.fc2.com/tb.php/23-2950425d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すの^-^まん

Author:すの^-^まん
いつもデジカメ万年初心者、
ドライブ大好き!
そんな少年(気持ちだけ)が日々、
平々凡々と過ごしています...。



検索しよう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



click コーナー

お得なポイント貯まる!ECナビ  ”



blogpet



@@?


ジオターゲティング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





