‣+.*・゚‣.・*.☆.‣ 緑 色 の 月 ‣.☆.*・.‣゚・*.+‣
・・・あるがまま・・・ 気まぐれに写真を載せています。

黄、以外だよ
   
          20070414130223.jpg

20070414130042.jpg     20070414130119.jpg       20070414130204.jpg


20070414130031.jpg          20070414130144.jpg


今回は、黄色以外の花たちを集めました。
やっぱ、数では黄色には及びませんね。
でも、個性はこっちの方が強いかも^^



ポチッとna^^  



この記事に対するコメント

うん、春は黄色の花が目につくけれど。こうして、色々な色の花もしっかりと。
私もた~~くさん、見つけよう、と。
【2007/04/21 08:56】 URL | 真珠 #- [ 編集]


出た~ ギザチュー♪ (ギザギザのチューリップのこと・笑)
いろんな色があるよね~
案外 ピンク系が多いんだよ実は春ってねぇ・・

私も昨日家のまわりで何枚か撮ったよ~
さっそく載せなきゃ♪
【2007/04/21 10:36】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]


v-16

ブタさんあさこ登場。
真ん中の段の右側の小花がかわいい。ひっそりと佇んでる感じがする。
【2007/04/21 10:51】 URL | asako #- [ 編集]

むらさき
黄色の後は、赤系、紫系へと
野山の花も移り変わりますね。
もうすぐ山藤の季節です。
あと葛も。
【2007/04/22 01:08】 URL | がるばんぞ #M2dX3iR6 [ 編集]

素晴らしい。
お花ってホント癒されますね。
川面の桜はホントにいつまでも見ていたいと感じる。
今年は昨年より桜が楽しめてよかった。
気持ちの問題もあるけれど、自然に感謝したいですね。
【2007/04/23 18:27】 URL | katt #mb/183VI [ 編集]

>真珠さん
もう見つけたかな^^
気づかぬとこにいっぱいあるっしょ いろんな色たち。
【2007/04/25 19:51】 URL | すの^-^まん #- [ 編集]

>ぷぅちゃん☆
それ、誰が作った言葉やねん。
ピンクやない、黄色や、KIIRO! やで~!
【2007/04/25 19:52】 URL | すの^-^まん #- [ 編集]

>asakoさん
細いけど、でもしっかりと根を張っているよね。
かくありたい。。。
【2007/04/25 19:58】 URL | すの^-^まん #- [ 編集]

>がるばんぞさん
移り行く色とりどりの花。
それぞれみな自分らしい主張をしていますね。
【2007/04/25 20:02】 URL | すの^-^まん #- [ 編集]

>kattさん
良かったんですか、今年は・・・
こっちではなかなか去年ほどのものは見られなかったんですよ、あいにくと。
でも、花は桜だけではないですもんね^^
【2007/04/25 20:03】 URL | すの^-^まん #- [ 編集]

復活しました~!
やっぱ、春は花・花・花^^
まるで私のような^^(笑´w`)
【2007/04/27 19:58】 URL | 緑Mama^^ #nB9jvkMo [ 編集]

>緑Mamaさん
誰のようだって?
理解不能、理解不能!インプットされてません、理解不能!!^^/
【2007/04/29 17:58】 URL | すの^-^まん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://f7dq29.blog84.fc2.com/tb.php/38-201ebb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すの^-^まん

Author:すの^-^まん
いつもデジカメ万年初心者、
ドライブ大好き!
そんな少年(気持ちだけ)が日々、
平々凡々と過ごしています...。



検索しよう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



click コーナー

お得なポイント貯まる!ECナビ  ”



blogpet



@@?


ジオターゲティング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





