‣+.*・゚‣.・*.☆.‣ 緑 色 の 月 ‣.☆.*・.‣゚・*.+‣
・・・あるがまま・・・ 気まぐれに写真を載せています。

SAKURA
他に遅れること数日、やっとこさ桜をアップできます
この日は雨と強風の翌日ということもあって、満開というほどではなかったですが、
今年見た中では一番良かったです

20070414140412.jpg       20070414140434.jpg

          20070414140445.jpg       20070414140423.jpg

                    20070414140453.jpg       20070414140501.jpg



ポチッとna^^  



この記事に対するコメント
桜吹雪
桜吹雪の中を歩きたい
ここは素敵なところですね
今年の桜はぱっとしないと思っていたら
こんなところを隠していたんですね
もぅ~ すの^-^まんたらぁ~
【2007/04/15 15:19】 URL | 榮太郎 #wC/EnLOM [ 編集]

綺麗です~ネ
 黄色い花も好いですが
桜も好いですねー
 写真の配列が上手ですね、僕が横に並べて上手くいったの一度も無く、いつも縦長になってしまってね~
【2007/04/15 22:13】 URL | ペッカー #c28sUQFQ [ 編集]

桜・・・
こちらのさくらはだいぶ前に散ってしましました。
本当にさくらの花を見ると・・・
入学式を思出だすあずみです・・・・
ん?いつの入学式・・・・そうねぇ~~私が短大の入学式だから・・・
かれこれ・・・
5年前かしら???????
え!・・・・・・・・・・・・・

ばれたか!
【2007/04/15 22:51】 URL | あずみ #- [ 編集]


キレイや~
もう こちらは散ってしまいました
桜の花吹雪を受けての出勤は 幸せな気分になりました~
【2007/04/15 23:23】 URL | 桐葉 #84IXIiN. [ 編集]

わぁい♪
桜だー桜だー♪
桜吹雪が好きなぷぅです

・・・・あ!
そういえばあたし、まだ桜の写真をアップしてないよ!!(焦
明日にでも・・今週中にでも・・今月にでも・・っていつの話や!!(爆

ひとりボケツッコミが決まったところで
今夜はお先にやすませていただきます。。
今日はさすがに疲れたぁぁ・・(汗
【2007/04/15 23:26】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]


奇麗ですね~~~~~!
しっかりと、そちらの桜、見せて頂きました。
【2007/04/16 10:42】 URL | 真珠 #- [ 編集]

パソコン
直すの、私じゃないし《-"-》
携帯で遊びすぎて腱鞘炎ですぅ(笑)
【2007/04/17 01:30】 URL | 緑ママ #nB9jvkMo [ 編集]

やっとー!
やっと私も
桜をアップしましたよぉ~!

てか
写真を編集していて思ったんですが、
うちってつくづく ド田舎・・(^^;

住所を知ってる友達が
グーグルアースでうちの近所を調べて
あまりの地形の姿に 大笑いしたらしい・・
笑うなーーー!!
【2007/04/17 18:44】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]

Oh! 返事^^
>栄太郎さん
 へへへ、隠しだまは最後に使うのですよ、栄太郎さん^^

>ペッカーさん
 縦長・・・画像ファイルの最後に付いてる<・・省略・・>を取ってみてください。
 きっと、ご希望に¥^^

>あずみさん
 5年前・・・すの^-^まんは3年前です、ははは^^;

>桐葉さん
 そうそう、車の窓を開けて走って、花びらが入ってくるといいことがある、なんて思いながら通勤してましたよ~

>ぷぅちゃん☆
 見たよ~  うん、田舎やね^^;

>真珠さん
 はい、しっかり見られてしまいました^^;
 でも、もっとあるんよ~ 実は...^^

>緑ママさん
 携帯で腱鞘炎、筋肉ないんちゃう?
 PCはまだかー!

>ぷぅちゃん☆
 笑いたい! その地形の姿、ぜひ見たい!!
【2007/04/20 10:01】 URL | すの^-^まん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://f7dq29.blog84.fc2.com/tb.php/39-50dc44c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すの^-^まん

Author:すの^-^まん
いつもデジカメ万年初心者、
ドライブ大好き!
そんな少年(気持ちだけ)が日々、
平々凡々と過ごしています...。



検索しよう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



click コーナー

お得なポイント貯まる!ECナビ  ”



blogpet



@@?


ジオターゲティング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





