‣+.*・゚‣.・*.☆.‣ 緑 色 の 月 ‣.☆.*・.‣゚・*.+‣
・・・あるがまま・・・ 気まぐれに写真を載せています。

KIJI
やっと撮影に成功した、「姿なき声」の持ち主です。
デジズームを併用したため、本サイズではちょっとボケてます…
なので、クリックで本サイズの1/5のサイズにて見れます^^

20070502181233.jpg     20070502181251.jpg     20070502181300.jpg
隠れても見えてるヨ~      頭かくして尻隠さず^^       突進してきた!逃げろー!

20070502181311.jpg     20070502181320.jpg     20070502181411.jpg
御高く留まっています      あっ、目が合った!        あれ? 無関心かい!

                    20070502181422.jpg


ちなみに、下の茶色いの・・・コレは子供?メス? ま、そんなとこで^^;


ポチッとna^^  



この記事に対するコメント
丸々と太って
 ここは禁猟区v-363丸々と太って、、、、、、
花と違った難しさが有りますねー逃げてしまうから慎重になりますネ
【2007/05/04 00:54】 URL | ペッカー #c28sUQFQ [ 編集]

>ペッカーさん
その瞬間をじっと我慢して待つしかないんです、こういう類のものは^^
これを撮るだけでも、カメラ構えてから30分は要したかと。
まぁ、パパラッチとかに比べれば微々たるもんですが^^;
【2007/05/04 08:42】 URL | すの^-^まん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/04 21:43】 | # [ 編集]

わぁぁぁん
↑なんでかしらん非公開になってしまったっ!!わぁぁんっ
キジと目が合って 嬉しすぎてコーフンしたか?爆
【2007/05/04 21:45】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]

あらま!
v-16
雉だったんだ!

知らないとはいえ鶏さんだなんてごねんよ~。安城の雉はこんなんきれいな色してませんが・・なにゆえ?
【2007/05/06 17:35】 URL | asako #- [ 編集]

おぉ!
日本の象徴の鳥ではないですか?
雉ですよね?
雉の声ってどんなん?
ちなみに私たち夫婦はカッコーの声かと思ったら
最近になって鳩だったと気付きました(笑)
【2007/05/06 18:52】 URL | katt #mb/183VI [ 編集]

>ぷぅちゃん
なんでコーフンするねん!
何をやっているんだか~  あやしい・・・(--;
【2007/05/07 20:54】 URL | すの^-^まん #- [ 編集]

>asakoさん
安芸にも雉しるんか@@!
一応、幼鳥とか♂♀とかで違うのかもしれんぞ。
【2007/05/07 20:55】 URL | すの^-^まん #- [ 編集]

>kattさん
はとの声とカッコー、ちょっと違うんでは~^^;
雉は結構機械的な声ですよ、ギャーッ!だか、ガァー!だか・・・
ちょっと形容しがたいですね^^;
【2007/05/07 20:56】 URL | すの^-^まん #- [ 編集]

こんにちは♪
すの^-^まんさん、こんにちは♪
ご無沙汰しちゃってましたが、
お元気そうで何よりです。
テンプレとか変えられたんですね。
お写真の配列がとってもカッコよくて
ステキですね。

雉って初めてまじまじと見ましたが
すごく個性的な色使いで派手で
ちょっとびっくりしました。
【2007/05/09 16:18】 URL | ゆんゆん #ftBlYwOE [ 編集]

>ゆんゆんさん
来てくれてありがとう^^
雉、見た目と違って、声はけっこうガーガー声なんですよ^^
でも、今度は羽を広げたとこを撮ってみたいです・・・かなり難関・・・。
【2007/05/11 15:37】 URL | すの^-^まん #- [ 編集]

あまり
可愛い声ではないのね。
なんか鳩ってふるるる~って感じだけだと思っていたんだけれど
ホーホーとかなんか違う鳴きかたもすることがあるんだと
気付いて、それが昔はカッコーが鳴いてるんだと思っていたのですよ。
【2007/05/12 18:37】 URL | katt #mb/183VI [ 編集]

>kattさん
ホーホーって、ふくろうかい@@!!
で、カッコーが鳩でホ^-ホー?フルルル~? ...--;?
【2007/05/13 09:59】 URL | すの^-^まん #- [ 編集]

地味なのがメスです^^
雉って「ケーンケーン」って鳴くイメージが・・・^^;
きれいに撮れてますね。
難しいですよね。すぐ逃げちゃうもん^^
【2007/05/16 11:21】 URL | ruka #- [ 編集]

>rukaさん
ようご存知で。
もしや、ペットして飼っていたとか^^;
もしくは、身近にいたんですね、きっと...。
【2007/05/19 19:40】 URL | すの^-^まん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://f7dq29.blog84.fc2.com/tb.php/40-d286d9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すの^-^まん

Author:すの^-^まん
いつもデジカメ万年初心者、
ドライブ大好き!
そんな少年(気持ちだけ)が日々、
平々凡々と過ごしています...。



検索しよう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



click コーナー

お得なポイント貯まる!ECナビ  ”



blogpet



@@?


ジオターゲティング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





