‣+.*・゚‣.・*.☆.‣ 緑 色 の 月 ‣.☆.*・.‣゚・*.+‣
・・・あるがまま・・・ 気まぐれに写真を載せています。

ひとりぼっち...

       20070520131152.jpg       20070520131137.jpg
一人ってつまんないなぁ~     つまんないなぁ~            誰か遊ぼうよ~

20070520131204.jpg       20070520131215.jpg       20070520131230.jpg
つまんないから 丘へあがろうっと...    (あっ! あそこに可愛い娘が一人で!)    

20070520131248.jpg       20070520131257.jpg       20070520131305.jpg
ねぇ、きみ~一緒に遊ぼう^^    あっ、逃げなくてもいいよ~     あ~ぁ” 行っちゃった.。。



ポチッとna^^  



この記事に対するコメント
元気かな?
v-16
鴨さん。
安城公園にもいるよ。
きれいな色してて置物の鴨とおんなじくらいきれい!


あ、
このあいだ貸してもらった写真を楽天のブログでUPしたらデカすぎて・・。ぺこり
【2007/05/20 19:10】 URL | asako #- [ 編集]

こんばんは☆
すの^-^まんさん、こんばんは☆
うちの近所の公園にも鴨はいるんですが
汚い池を泳いでいます。
こちらは美しい睡蓮の合間を縫って
鴨ちゃんが泳いでいてすごくキレイですね。
【2007/05/21 00:56】 URL | ゆんゆん #ftBlYwOE [ 編集]

ふふふ。
すのーまんさんの話の流れがおもしろい。
コレ撮りながら考えてたのかな?
家の近所の池の鴨たちはしょっちゅう
鴨VSあひるで戦いの場が設けられて?ます。
あひるのほうが強そうだけれどだいたいやられてます。
【2007/05/21 19:01】 URL | katt #mb/183VI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/21 19:40】 | # [ 編集]

カモ・・
たまぁぁぁに 家の前の川に降り立っていきます カモ・・
気持ちよさそうに小川を泳いでおります

そうそう、
バラの写真をいっぱーーーい載せました♪
癒されに お越しくださーい☆
写真いるなら どうぞどうぞ♪
(画像の容量オーバーで画面がバグってしまってたら
 お手数ですがお教えください。)
【2007/05/23 15:59】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]

♪♪
 9コマ漫画のようで、いいえ、
すのーまんさんのセリフ付きで紙芝居みたいで面白かったですヨォ~

【2007/05/25 00:26】 URL | ペッカー #c28sUQFQ [ 編集]

こんにちは
親離れ・子離れの季節なんですかね~
うちの近所にも、大きな池があって
ガチョウとか、アヒルとか、鴨なんかが
道路を横断して、どっかで見たTVみたいに
車が横断を待ってるシーンも見かける田舎ですww
【2007/05/27 15:47】 URL | 万有引力 #uEXqy11M [ 編集]

駄目だった。。。
本館行ったらまたエラーだったので、またこちらに来てしもうたがな。
すのーまんさんは計画性が高いですね~
最近よく考えてみると計画をたてて行動をまったくしていない・・。
【2007/06/01 20:09】 URL | katt #mb/183VI [ 編集]

《お返事》
>asakoさん
  デカ過ぎ・・・小さく加工してしまえばよかったのに。
  また今度テキトーに使ってくれぇ~

>ゆんゆんさん
  ありがとう!
  この公園、鴨や鯉だけならいいんですが、オオスズメバチやマムシもいるんですよ~
  ちょっと油断できない撮影です^^;

>kattさん
  鴨vsあひる・・・どんな戦いなんだろう・・・
  して、そこに鯉は参戦しないのかな^^

>ぷぅちゃん
  このあいだたっぷり見せてもらったよ~ バラ。
  すの^-^まんもやっとバラ、アップし始めたぞい。

>ペッカーさん
  ありがとう。
  っていうか、これしか思い浮かばなかったりして・・・--;

>万有引力さん
  おぉ、鴨の引越しですかぁ。
  それはさすがに見れないですね・・・
  一羽でいることが多いここのかもです。

>kattさん
  なぜだろう。。。
  そういう人、いるんですよね。他にも。
  ん~  何も拒否コメしてないのに…@@?
【2007/06/02 16:58】 URL | すの^-^まん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://f7dq29.blog84.fc2.com/tb.php/42-5a5ef3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すの^-^まん

Author:すの^-^まん
いつもデジカメ万年初心者、
ドライブ大好き!
そんな少年(気持ちだけ)が日々、
平々凡々と過ごしています...。



検索しよう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



click コーナー

お得なポイント貯まる!ECナビ  ”



blogpet



@@?


ジオターゲティング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





