‣+.*・゚‣.・*.☆.‣ 緑 色 の 月 ‣.☆.*・.‣゚・*.+‣
・・・あるがまま・・・ 気まぐれに写真を載せています。

虫だって、あぢぃ...
 暑いなぁ~

20070520144724.jpg でもたまには外気を吸わないと...

20070520144733.jpg よっこいしょっと...。

20070520144744.jpg あっ、人間だ、隠れろー!!


ポチッとna^^  



この記事に対するコメント

何これ?かみきりむし?
【2007/08/25 20:17】 URL | asako #Zr2/WiYY [ 編集]

ブー
ちゃうでぇ~
【2007/08/26 08:35】 URL | すのーまん #- [ 編集]


虫さん元気ですね~!お日様の下で 暑くないのかな?

↓ 紫の野菜の花って意外にありますよ。ごぼうの花もむらきだったような・・・ ジャガイモの男爵は紫です。i-236
【2007/08/26 21:15】 URL | hayase #- [ 編集]


4コマ漫画みたいで、楽しいです
拡大して見ないと、同じ花が並んでる様に見えて何の事やら、解らなかったですけどネ
【2007/08/26 23:14】 URL | ペッカー #c28sUQFQ [ 編集]

こんにちは
ハナムグリですかね。
白と緑が綺麗なコントラストですねぇ。
買った時は7万した僕のカメラより
最近買った、ヨメの半額くらいの
デジカメのほうが、キレイに映るのが
ショックでしたww
【2007/08/27 14:19】 URL | 万有引力 #uEXqy11M [ 編集]

ホントよね~
虫は体温調節できないのかな?
昨日久しぶりにゴキが出没。
そして久しぶりに「ぎえ!!~」と悲鳴をあげてしまった。
やつらも生き物とはいえ同情の余地はない・・。
【2007/08/27 20:20】 URL | katt #mb/183VI [ 編集]


北関東のごきぶり?
【2007/08/28 16:48】 URL | asako #Zr2/WiYY [ 編集]

こんにちは♪
すのーまんさん、こんにちは♪
ハナムグリでしょうか、可愛いですね。
花びらとのコントラストがキレイですね。
物語風も面白いです。
【2007/08/29 17:48】 URL | ゆんゆん #ftBlYwOE [ 編集]

>hayaseさん
暑いっていってましたよ、やっぱ^^
でも、隠れるしかできないんですよん、かれら。

ムラサキ、ジャガイモの花・・・・・・ん~育てたこと無いから、見たことない~><
ジャガイモの芽ならよく見るけど^^;
【2007/08/30 19:40】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>ペッカーさん
拡大、これ基本です~^^
そなまんま載せると記事がでかくなってしまうし~
④コマ漫画、今でもあるんですかね。最近新聞読まないですが^^;
【2007/08/30 19:42】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>万有引力さん
そうです、ハナムグリ・・・・・・だと思いました。
な、七万・・・そんないいもの買ったんですか!
すの^-^まんは高くても、五万台止まりです・・・--;
でもデジカメ、いろいろ使ってみないとわからないですよね。
【2007/08/30 19:46】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>kattさん
kattさんの悲鳴、ぜひ聴いてみたいな^^
ゴキちゃんは排水溝から入ってきます。
その周辺に重曹を混ぜたジャガイモの団子を置いておけば撃退できるそうですヨ。
【2007/08/30 19:48】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>asakoさん
ブブーッ!
またもやはずれ~^^/
【2007/08/30 19:49】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>ゆんゆんさん
ありがとう、ハナムグリもきっと喜んでますよ^^
あっ、聞こえないか・・・
【2007/08/30 19:52】 URL | すのーまん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://f7dq29.blog84.fc2.com/tb.php/43-fa8674ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すの^-^まん

Author:すの^-^まん
いつもデジカメ万年初心者、
ドライブ大好き!
そんな少年(気持ちだけ)が日々、
平々凡々と過ごしています...。



検索しよう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



click コーナー

お得なポイント貯まる!ECナビ  ”



blogpet



@@?


ジオターゲティング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





