‣+.*・゚‣.・*.☆.‣ 緑 色 の 月 ‣.☆.*・.‣゚・*.+‣
・・・あるがまま・・・ 気まぐれに写真を載せています。

薔薇(その一)
先日、恒例のフラワーパークへ行って参りました。
天気予報は愚図つき模様でしたが、幸いなことにまったく問題ない天候でした。

  20070601203803.jpg  20070601203825.jpg

                         20070601203857.jpg       20070601203737.jpg

20070601203914.jpg       20070601203930.jpg

             20070601203953.jpg  20070601204009.jpg  20070601204024.jpg

とりあえず、一度にアップできそうもないので、小出しにしていきます。


ポチッとna^^  


この記事に対するコメント
キレイ~♪
すの^-^まんさん、こんばんは★
わ~、すごい!すごい!!キレイ~♪
色んなバラが今を盛りと咲いているんですね。
何だかとっても華やかな気分になれました。
【2007/06/01 22:36】 URL | ゆんゆん #ftBlYwOE [ 編集]

>ゆんゆんさん
ありがとう^^
もっとあるんですよ実は。
でも、多すぎて一度には載せられない~ っていうか、小出しにして記事稼いでます^^;
【2007/06/02 17:00】 URL | すの^-^まん #- [ 編集]


v-16

こちらではおひさです。
白い薔薇も赤い薔薇もオレンジ色もみんな薔薇なんだね。こんなにたくさんの薔薇の花に囲まれたら優雅な気持ちになれるでしょうね。うっとりです。ぺこり
【2007/06/03 15:49】 URL | asako #- [ 編集]

>asakoさん
バラ、もっとあるんよ。
ちょこちょこ小出しにしていくね^^
【2007/06/03 16:08】 URL | すの^-^まん #- [ 編集]


あぁーーいいなぁーー
やっぱり野外のほうがいいよなぁー
こないだ私が行ったバラのイベントは屋内(球場跡地)だから
やっぱ・・なんかねぇーー・・

でも薔薇の美しさには変わりないのだけどっっっe-266

いろいろ薔薇を見て思ったのは
自分の好きなタイプは
淡い色に濃い色が縁取りされてるもの・・
赤よりはやっぱり黄色・・

奥深いですね~


【2007/06/03 21:56】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]

フンフン・・。
いい香りがしてきます~。
小出し小出しってなんかスキ。
色々な所(ブログ)でバラが咲き乱れていて
皆さんそれぞれ写し方、目線が違っていてそれも楽しいですね。
お花の季節って感じ。
そろそろ雨露の似合う紫陽花も色々なところで乱れてきそうで楽しみ。
【2007/06/04 19:38】 URL | katt #mb/183VI [ 編集]

>ぷぅちゃん
赤より黄色ですかぁ~
つの^-^まんの場合、やっぱピンク系が好きかも^^
ピンクといっても、大人の色のピンクですけど・・・--; (どんな色やねん)
【2007/06/06 10:05】 URL | すの^-^まん #- [ 編集]

>kattさん
あちこちあるでしょうね、きっと。
そのうちに今度はアサガオとか、ひまわりとか百合なんかも増えてくることでしょう^^
小出し第二弾、出しましたよ~♪
【2007/06/06 10:06】 URL | すの^-^まん #- [ 編集]


奇麗ね~~~~~ !! しっかりと見せてもらいました。
ペタ!
【2007/06/06 20:41】 URL | 真珠 #- [ 編集]

>真珠さん
ペタって・・・
それだけ・・・
【2007/06/07 08:05】 URL | すの^-^まん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://f7dq29.blog84.fc2.com/tb.php/44-43a8a39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すの^-^まん

Author:すの^-^まん
いつもデジカメ万年初心者、
ドライブ大好き!
そんな少年(気持ちだけ)が日々、
平々凡々と過ごしています...。



検索しよう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



click コーナー

お得なポイント貯まる!ECナビ  ”



blogpet



@@?


ジオターゲティング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





