‣+.*・゚‣.・*.☆.‣ 緑 色 の 月 ‣.☆.*・.‣゚・*.+‣
・・・あるがまま・・・ 気まぐれに写真を載せています。

薔薇(その二)
さて、今回も前回に引き続き、『薔薇』ですねん^^

     20070601204053.jpg     20070601204120.jpg

20070601204128.jpg     20070601204135.jpg     20070601204144.jpg

20070601204151.jpg     20070601204204.jpg     20070601204211.jpg

どうぞ、クリックして大きな画像をごらん下さいませませ。
薔薇シリーズ、もうちょい続きます^0^/



ポチッとna^^  


テーマ:バラ画像 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント
はじめまして
バラの写真、素敵ですね。
去年はバラで有名な公園へ撮りに行ったのに、今年は行けなかったので
人様の写真で慰めてもらってます。
【2007/06/06 14:19】 URL | でこぽん #- [ 編集]

>でこぽんさん
始めまして。
来訪感謝です^^/
素人の拙い写真ですが、少しでもお役に立てれば幸いです。
あとで遊びに行きま~す!
【2007/06/06 14:51】 URL | すの^-^まん #- [ 編集]


フフ。こちらへもー♪
まだ続くのね! 大きくして見せてもらいました。
2枚目の薔薇がスキかも。
【2007/06/06 20:45】 URL | 真珠 #- [ 編集]

おおっ~!
私かと思った(笑)
ミニスカート履いてきました~!
薔薇の棘が痛いですぅ(爆笑)
【2007/06/06 20:51】 URL | 緑Mama^^ #nB9jvkMo [ 編集]

>真珠さん
どうぞ、その花は真珠さんのために撮ってきました~♪
【2007/06/07 08:06】 URL | すの^-^まん #- [ 編集]

>緑Mama^^さん
えっ! まさか、本当に履いてしまったん、ミニスカート!
ど、どないしよ~

って、その前に、だれみたいだって?????
【2007/06/07 08:08】 URL | すの^-^まん #- [ 編集]

こんにちは
ホントに色んな種類がありますね^^
種類によって、香りも違うのかな?
【2007/06/08 13:00】 URL | 万有引力 #uEXqy11M [ 編集]

いいですねん。
野に咲くバラたち。なんて素敵なんでしょう。
家は鉢植えが精一杯だから窮屈そうです。
バラを見るたびお庭付きの(ちっちゃくていいから!)凹地に住みたいと
摂に願う!
背景もきれいですな~
【2007/06/08 15:48】 URL | katt #mb/183VI [ 編集]


はぁ・・ (堪能中

よく考えたら、
あたしいつも写真のサイズをうんと小さくして載せてるけど
せっかくなんだから、おっきくしてもいいんだよねぇ・・
もったいないもんね。

右下の構図が好きです。 (^^)
【2007/06/09 22:47】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]

>万有引力さん
匂い・・・・そういえば違ってたみたいですよ。
しかしながら、すの^-^まんにはイマイチ、違いが・・・--;
【2007/06/09 22:49】 URL | すの^-^まん #- [ 編集]

>kattさん
薔薇の似合う庭。
そんな庭を造りたいですね。


【2007/06/09 22:55】 URL | すの^-^まん #- [ 編集]

>ぷぅちゃん
うん、ココはそこそこデカクても大丈夫だよ。
かなり容量あるみたいだしね^^
っていっても、限度があると思うけど~^^

っていうjか、右下のだけかい! 他のは良くないってことなんかな・・・・・あ~ぁ”
【2007/06/09 22:59】 URL | すの^-^まん #- [ 編集]


わーーん違いますよぉーー
構図がすごくいいなって思ったんですーー!
私はどうしてもアップっていう発想しかなくって、
それは、存在感と「香り」を「感じる」ことができるけど、
この構図だと、風を「感じる」ことができるし、
いろんなストーリーを想像できるじゃないですかー!
だから すっごい いいなぁ~って思ったんですよぉー
ホンマですよっっ

正面のブツだけを強調させるために
後ろの風景をぼかすには、
どうすればいいんですか?
よく「絞り」とかっていうけど・・ どこをどう調整したらいいんですか??
【2007/06/10 22:05】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]

ほんとね~
バラのある庭。
ここは、すのーまんさん宅の庭みたいな感じかな?
縁側からチラッとバラが見えるくらい、もしくはうっそうとバラが・・。
どちらにしてもとげには気をつけなくては。
【2007/06/11 13:11】 URL | katt #mb/183VI [ 編集]

こんばんは☆
すの^-^まんさん、こんばんは★
今回のバラもとてもキレイですね。
お花とお空と緑のコラボが
すごくステキです。色んな種類が
あるものですね。
【2007/06/12 00:36】 URL | ゆんゆん #ftBlYwOE [ 編集]

>ぷぅちゃん☆
絞り・・・・絞るんですよ、その名のとおり。
っていうか、すの^-^まんもようわからんし~
とにかくピントを小さくしたければ絞ればいいんです...たぶん。
広く移したければ、絞りの数値を大きく・・・
ためしにやってみぃ~^^/
【2007/06/12 23:06】 URL | すの^-^まん #- [ 編集]

>kattさん
こんなに広い庭、あったらいいなぁ~
すの^-^まん宅には、ちっこい薔薇が4つ、あるだけです~
しかもみんな盛りすぎたみたいだし・・・^^;
【2007/06/12 23:08】 URL | すの^-^まん #- [ 編集]

>ゆんゆんさん
こんばんは~
たくさんありすぎて、きっとバラ園の人も把握できてないんじゃないかと・・・^^;
名前はともかく、きれいな薔薇ならそれでいいすの^-^まんです^^/
【2007/06/12 23:09】 URL | すの^-^まん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://f7dq29.blog84.fc2.com/tb.php/45-7422d2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すの^-^まん

Author:すの^-^まん
いつもデジカメ万年初心者、
ドライブ大好き!
そんな少年(気持ちだけ)が日々、
平々凡々と過ごしています...。



検索しよう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



click コーナー

お得なポイント貯まる!ECナビ  ”



blogpet



@@?


ジオターゲティング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





