‣+.*・゚‣.・*.☆.‣ 緑 色 の 月 ‣.☆.*・.‣゚・*.+‣
・・・あるがまま・・・ 気まぐれに写真を載せています。

紫陽花(二)
今朝、帰りにブラッと立ち寄った場所。
青以外の色、やっとGET!

20070630110829.jpg          20070630110907.jpg

     20070630110750.jpg          20070630110840.jpg

          20070630110715.jpg          20070630110808.jpg

               20070630110651.jpg          20070630110612.jpg



ポチッとna^^  



この記事に対するコメント

v-16いろんなあじさいがあるのね~
【2007/06/30 15:23】 URL | asako #Zr2/WiYY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/30 21:22】 | # [ 編集]

>asakoさん
そうそう、いろいろあったよ。
途中、ピンク・白・ブルーの三色が並んでるとこもあったし・・・
【2007/07/01 10:07】 URL | すの^-^まん #- [ 編集]

>(*^0^*)/
うん、了解~
存分にどうぞ^^
【2007/07/01 10:08】 URL | すの^-^まん #- [ 編集]

こんばんは★
すの^-^まんさん、こんばんは★
今回の紫陽花もとーってもキレイですね。
青色が一番好きなんですが
右上の薄い紫も味わい深いですね~。
【2007/07/02 00:32】 URL | ゆんゆん #ftBlYwOE [ 編集]

満開~
雨模様というか曇り模様の方が最近圧倒的に多いけど
紫陽花見ると少し気持ちやわらぎますよね~。
やっぱりお花はいいなぁ・・。
雑草は引っこ抜かれてもどんどん生えてくるからそうゆう意味でね(笑)
お花なら芍薬がいいなぁ。
【2007/07/04 22:40】 URL | katt #mb/183VI [ 編集]

こんばんわー
紫色のアジサイ珍しいですね
モット大きく、、全体も見たかったなぁー
ひょっとして、危険な崖に咲いてたのでしょうか
【2007/07/04 23:40】 URL | ペッカー #c28sUQFQ [ 編集]

>ゆんゆんさん
ありがとう^^/
数少ない中から選びました。
もっといろん色、GETしたかったなぁ~
【2007/07/07 12:19】 URL | すの^-^まん #- [ 編集]

>kattさん
芍薬ですか・・・先日最短ですよ、うちのも。
でも、もう時期はすでに・・・・・--;
「花の命は短し」ですね。
【2007/07/07 12:29】 URL | すの^-^まん #- [ 編集]

>ペッカーさん
いや、崖というより、山? なのかなぁ~
紫、また見かけたら今度は大きく撮ってみますね。
【2007/07/07 12:32】 URL | すの^-^まん #- [ 編集]

美人薄命・・
とは、よくいったものですね~綺麗な花ほど命が短いような・・。
その短い間でも素晴らしく咲き誇る。
それがいいのかもしれませんね。
私はどちらかというと憎まれっ子なんとやら・・かな(笑)
【2007/07/07 14:40】 URL | katt #mb/183VI [ 編集]

>kattさん
それでもいいじゃないですか、今の世を、満喫していきましょう^^
すの^-^まんも、どっちかといったら、そうかも^^;
【2007/07/08 16:44】 URL | すの^-^まん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://f7dq29.blog84.fc2.com/tb.php/49-6d85556d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すの^-^まん

Author:すの^-^まん
いつもデジカメ万年初心者、
ドライブ大好き!
そんな少年(気持ちだけ)が日々、
平々凡々と過ごしています...。



検索しよう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



click コーナー

お得なポイント貯まる!ECナビ  ”



blogpet



@@?


ジオターゲティング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





