‣+.*・゚‣.・*.☆.‣ 緑 色 の 月 ‣.☆.*・.‣゚・*.+‣
・・・あるがまま・・・ 気まぐれに写真を載せています。

わがまま



暑い暑いとぼやく毎日
待ち遠しかった夏なのに...
あまりぼやくと すぐに何処かへ行っちゃうヨ~

でも、やっぱあぢぃ



ポチッとna^^  


この記事に対するコメント
ありがたいもの・・。
昨日、今日と西の方ですごい雷が光っています。
でも、音はしないの。
変な天気です。
洗濯物が乾く嬉しさは雨の日には感じられない。
外の緑が雨で潤うのがうれしいのも晴れの日には感じられない。
どちらも大切で無駄なんてものはないということですね。
この暑さも人間が起こしている事、30年後の日本を残すために
なにかしらやらなければいけない、我慢しなければいけないのかもしれません。
【2007/08/06 22:49】 URL | katt #mb/183VI [ 編集]


確かに! 毎日暑い暑いと言ってますけど、、、
実は 寒いのも苦手です。i-229
でも、苦手な夏と冬の間には大好きな春と秋があります。i-234
【2007/08/07 02:45】 URL | hayase #- [ 編集]

こんにちは♪
こんにちは♪
神々しいような神秘的にも見える
キレイなお空ですね。
梅雨明け前は早く梅雨が明けて
夏にならないかなぁと思っていたけど
こう暑いと早くも秋が待ち遠しいです。
【2007/08/07 17:09】 URL | ゆんゆん #ftBlYwOE [ 編集]


早朝に携帯からおはようございます~(≧▽≦)/

目の前のあくせく多忙な日々に追われて、空を見上げる事を忘れがちです。
この瞬間の貴重さを忘れないようにしなければいけませんね
(*^_^*)
【2007/08/08 06:14】 URL | ぷぅちゃん☆ #bGf9qjkw [ 編集]

こんばんわ-
これもまた珍しいですねー
一瞬のシャッターチャンスに気が付く事と、カメラを持ち歩く事が大事なのでしょうね
シャッターチャンスで車を止める事も難しいですね、
【2007/08/09 22:02】 URL | ペッカー #c28sUQFQ [ 編集]


PCから来マシタ また 待ち受けにいただきマッスル♪
【2007/08/10 11:30】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]

>kattさん
30年後・・・そうだよね、その頃の世界、どうなってるんだろう...。
確実なのは、すの^-^まんはもうこの世にいないってことかな^^;
みんなもっと未来を見る目を養わないと。
【2007/08/11 21:11】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>hayaseさん
はい、すの^-^まんも同じです。
まったくそのとおりですね、秋、早く来ないかな~
【2007/08/11 21:12】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>ゆんゆんさん
そうそう、秋、待ち遠しいですねぇ。
秋になればあちこちカメラもって行きたいです^^/
【2007/08/11 21:14】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>ぷぅちゃん
そうそう、たまには上向いてボーッとしようね。
けど、歩きながらは、あかんよ。コケるから^^/
【2007/08/11 21:16】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>ペッカーさん
カメラ持ち歩きたいんです、実は。
でも、ごっつくてポッケにはちと嵩張る~♪
超薄型、欲しいな・・・。
【2007/08/11 21:20】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>ぷぅちゃん☆2
待ちうけ?どうぞどうぞ、いつでもオッケーやよ~
【2007/08/11 21:21】 URL | すのーまん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://f7dq29.blog84.fc2.com/tb.php/54-f8d5daa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すの^-^まん

Author:すの^-^まん
いつもデジカメ万年初心者、
ドライブ大好き!
そんな少年(気持ちだけ)が日々、
平々凡々と過ごしています...。



検索しよう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



click コーナー

お得なポイント貯まる!ECナビ  ”



blogpet



@@?


ジオターゲティング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





