‣+.*・゚‣.・*.☆.‣ 緑 色 の 月 ‣.☆.*・.‣゚・*.+‣
・・・あるがまま・・・ 気まぐれに写真を載せています。

今日のトンボたち
本日、我が家の周りに生息していたトンボくんたちです。
遠目でズーム撮影のため、ピンボケは多めにみてちょ

          20070811205543.jpg

20070811205552.jpg     20070811205607.jpg     20070811205601.jpg

20070811205614.jpg    名前は、聞かんといてぇ~♪     20070811205622.jpg




ポチッとna^^  


この記事に対するコメント
トンボたちは・・。
ちゃんと暦どおりでてきてくれますね~
でも暑いからトンボ達も大変だ。
頑張ってお嫁さん探すんだよ~!
【2007/08/12 04:05】 URL | katt #mb/183VI [ 編集]

>kattさん
トンボ、頑張って雲とか蛾とか毛虫をたくさん食べてほしいですね。
でも、噛まれると痛い><
【2007/08/12 19:18】 URL | すのーまん #- [ 編集]


トンボがいっぱーい!トンボ博士かと思いました。
名前は聞かんよ~ i-179 こっちも覚えられんし~~i-201
【2007/08/13 12:50】 URL | hayase #- [ 編集]


やっとPCから見れた(^^;
こればかりはケータィからではやっぱり・・苦笑
トンボはやっぱちょっとコワイ・・いや虫系はやっぱニガテ (^^;)

でもそろそろ
川辺に一面にトンボが飛んでる風景が見られます
(*^^*)
  それは好き  ←めちゃ勝手・
【2007/08/13 17:07】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]

>hayaseさん
いえ、トンボ博士ではないですよ~もちろん。
でも、子供の頃はやっぱ、昆虫博士でした^^;
【2007/08/13 17:18】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>ぷぅちゃん☆
ほんま、買ってやなぁ~。
でも、これから仰山でてくるでぇ~ 虫君たち^^/
【2007/08/13 17:19】 URL | すのーまん #- [ 編集]

噛まれる?
そこまで最近近づいてないなぁ。
眺める程度。
すのーまんさんはいつまでも少年でいてね。
【2007/08/13 20:02】 URL | katt #mb/183VI [ 編集]

>kattさん
は、少年・・・・・・・・・・--;
ん~ 一応かなり大人なんですが^^;
でも心はしっかり、幼いです…はい。
【2007/08/14 06:34】 URL | すのーまん #- [ 編集]


あのねぇ~・・
もうねー・・
虫が イパーィ・・ (--;)
とうとう、家の前で
かぶとむし(メス)2匹をげっつ!

もともといたクワガタのつがいも含めて

あぁ・・
虫嫌いにはつらい環境に・・
【2007/08/15 17:58】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]

トンボだぁー
こちらでは、川に釣りに行っても未だトンボは見かけませんヨ
それにしても キレイに撮れてますねー
【2007/08/16 00:53】 URL | ペッカー #c28sUQFQ [ 編集]

>ぷぅちゃん☆
クワガタ・・・かぶと・・・一杯来てもいいよ~♪
子孫増やしてやるかな^^/
【2007/08/16 15:27】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>ペッカーさん
ありがとうございます^^
あれ?いませんかトンボ・・・
確かに今年は少ないですが、でもこれからきっとたくさん見れますよ^^
【2007/08/16 15:28】 URL | すのーまん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://f7dq29.blog84.fc2.com/tb.php/55-d1de125b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すの^-^まん

Author:すの^-^まん
いつもデジカメ万年初心者、
ドライブ大好き!
そんな少年(気持ちだけ)が日々、
平々凡々と過ごしています...。



検索しよう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



click コーナー

お得なポイント貯まる!ECナビ  ”



blogpet



@@?


ジオターゲティング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





