‣+.*・゚‣.・*.☆.‣ 緑 色 の 月 ‣.☆.*・.‣゚・*.+‣
・・・あるがまま・・・ 気まぐれに写真を載せています。

紫・・・1
今年もすでに冬から春、そして夏と季節はめぐり
その中で色とりどりの花たちが癒しをもたらしてくれました。
その中でも今回は、紫系の花たちを並べてみました。

      20070812231646.jpg      20070812231701.jpg

20070812231716.jpg          20070812231726.jpg

20070812231737.jpg      20070812231756.jpg      20070812231807.jpg



ポチッとna^^  


この記事に対するコメント

ホント、紫系の花ばかり。私は5枚目の花が、いい!
花を見てると、癒されて。気持ちも柔らかになれて。
不思議だな、ていつも思ってしまう。
【2007/08/17 13:44】 URL | 真珠 #- [ 編集]


これはやっぱりPCから見ないとー♪
ってことでとんできました☆
紫は昔から好きな色です。
そして、グッと濃い色合いが好きです。
自然の絵の具はいったい何種類あるんだろうねぇ。
【2007/08/17 14:29】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]

こんにちは♪
すのーまんさん、こんにちは♪
紫のお花とひとくちに言っても
それぞれ色も形も違って個性的ですね。
わたしは右上のミヤコワスレ系の
色合いがとても好きです。
【2007/08/17 17:09】 URL | ゆんゆん #ftBlYwOE [ 編集]


紫色の花を集めるなんて粋な事をしますね。こんなふうに並べると感動ものです。
個性いろいろですが、私も3枚目の写真が好きです。
【2007/08/17 17:28】 URL | hayase #- [ 編集]

いいね!
紫の花は、心が癒されます^^
http://haru.fm/user/3983 で毎日更新してます^^
【2007/08/17 20:09】 URL | 緑Mama^^ #nB9jvkMo [ 編集]


紫の花もステキですね~
一列目の真ん中のがイイネェー
参列目に花でなくて葉っぱが、キレイですー
【2007/08/18 00:53】 URL | ペッカー #c28sUQFQ [ 編集]

紫すきです。
綺麗な花たち~♪
紫の花はたきも好きで、ついつい花屋で買ってしまいます。
現在、我が家の小さいベランダでも2苗紫の花咲かせています。(*´∇`*)
やっぱ、紫って、癒し系~。ヽ(=´▽`=)ノ
【2007/08/18 07:28】 URL | たき #wXqYE0t. [ 編集]

いつまでも・・。
この春夏秋冬をしっかり感じられる日本でいてほしいと
摂に願う。
いつかなくなってしまわないように出来る事から始めましょう。
消滅なんて嫌です。
密かに紫のものが私の中で流行ってます。
でもホントに密かに。服とかいいなぁと思っても買わないから(笑)
【2007/08/18 21:48】 URL | katt #mb/183VI [ 編集]

>真珠さん
5枚目ですね、ハイわかりました。
って、だからどうしようってか^^;
紫、いい色ですよね。
【2007/08/18 22:13】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>ぷぅちゃん☆
PCでしっかり見たか~い。
自然の絵の具、そりゃもちろん、見えるだけあるんよ~^^
【2007/08/18 22:14】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>ゆんゆんさん
右上ですね、ハイわかりました。
といいつつ、どうしたらよいのだろう・・・^^;
同じようでみんな、違って見えますよね。
もっともっと他にもたくさんありそう・・・。
【2007/08/18 22:17】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>hayaseさん
粋ですか、それはそれは・・^^;
やっぱ可愛い系のが人気あるみたいですね。
もっと増やしてみようかな~
【2007/08/18 22:19】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>緑mamaさん
お久しぶり~
癒されてくれましたか・・・?

でね、そっちに行ってみたんやけど、どうやって使うんやーーーー!?
わからへんねん・・・--;
【2007/08/18 22:21】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>ペッカーさん
ありがとう^^
今年の中からちょっくら抜粋してみました。
やはり上の真ん中ですね^^
やっぱ♂と♀では感覚がちょっと違うようですね^^
【2007/08/18 22:24】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>たきさん
ようこそ別館へ^^
花屋で買って、それをまた翌年もその翌年も、ずっと咲かせていきましょうね。
ベランダも花で一杯にすればちょっとは気温も下がるかも~
【2007/08/18 22:26】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>kattさん
本当にそうですね。
機構が変化すると、人間よりも先に動植物たちが影響を受けるでしょうし。。。
すべては人間のエゴに原因が。
紫、位置年中を通して身につけられますよ。
思い切って、手にしちゃいましょう。
【2007/08/18 22:28】 URL | すのーまん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://f7dq29.blog84.fc2.com/tb.php/56-0aaf5ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すの^-^まん

Author:すの^-^まん
いつもデジカメ万年初心者、
ドライブ大好き!
そんな少年(気持ちだけ)が日々、
平々凡々と過ごしています...。



検索しよう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



click コーナー

お得なポイント貯まる!ECナビ  ”



blogpet



@@?


ジオターゲティング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





