‣+.*・゚‣.・*.☆.‣ 緑 色 の 月 ‣.☆.*・.‣゚・*.+‣
・・・あるがまま・・・ 気まぐれに写真を載せています。

ある日の生き物たち
               20070823222230.jpg

20070823222323.jpg

20070823222250.jpg               20070823222208.jpg

先日、庭で見つけた小動物
その日は暑さのせいか、いつもより少ないような

あれ?トンボばっか・・・
それに今年は蟷螂、見ないしなぁ...。






この記事に対するコメント
まだ・・。
蝉鳴いてますね。そろそろツクツクボウシと交代の時期かな?
鈴虫が鳴いて気持ちよく眠れる季節。
でもまだまだ暑い日続くみたいですよ~
虫たちも動揺しているのかも。
【2007/08/30 21:38】 URL | katt #mb/183VI [ 編集]


すごくキレイに撮れていますね。1枚目の写真は芸術です!何処かに応募してみましょう。
ただね・・・真ん中の写真ね・・・よせばいいのにクリックして、固まってしまいましたよ i-230 この手の顔は苦手なんですw~i-182
【2007/08/30 23:57】 URL | hayase #- [ 編集]


ごきぶりもとんぼもかみきりむしも・・怖い!
【2007/08/31 19:25】 URL | asako #Zr2/WiYY [ 編集]


あ~
  もー秋なのですねー
 セミが少なくなって来たらトンボか目だってきましたねー
【2007/09/02 23:16】 URL | ペッカー #c28sUQFQ [ 編集]

こんにちは♪
すのーまんさん、こんにちは♪
わ~、色んな虫たちがいるんですね~。
真ん中はカナヘビでしょうか?
爬虫類系が大好きなので見入っちゃいました。
そろそろ秋の虫たちと交代ですね。
【2007/09/04 16:16】 URL | ゆんゆん #ftBlYwOE [ 編集]

>kattさん
スズムシ、いいですねぇ。
どこぞの列車にはスズムシ列車が登場したようです。
こちらも夜な夜な、秋の虫たちが鳴いてます。
【2007/09/04 23:48】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>hayaseさん
そうそう、最近それ考えてるんです、応募。
でも、未公開のものにしないと・・・
そう考えると、なかなか難しいです、選ぶの^^;
真ん中の、見てしまったんですね。早めに忘れてください・・・--;
【2007/09/04 23:49】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>asakoさん
ゴキブリやない、カブトや。
トンボは小さな虫を食べる、いわば自然界の掃除やさんやで^^/
【2007/09/04 23:51】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>ペッカーさん
トンボ。。。例年よりは少ないです。
今年は蟷螂も蝶も、みんな少なかったような・・・
異常気象もろ!って感じです。
【2007/09/04 23:52】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>ゆんゆんさん
へぇ~ 爬虫類だいじょうぶなんですね。
さすが虫の写真が得意なわけだ...。
秋の虫、カメラにうまく収めたいなぁ~
【2007/09/04 23:53】 URL | すのーまん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://f7dq29.blog84.fc2.com/tb.php/58-34f71d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すの^-^まん

Author:すの^-^まん
いつもデジカメ万年初心者、
ドライブ大好き!
そんな少年(気持ちだけ)が日々、
平々凡々と過ごしています...。



検索しよう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



click コーナー

お得なポイント貯まる!ECナビ  ”



blogpet



@@?


ジオターゲティング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





