‣+.*・゚‣.・*.☆.‣ 緑 色 の 月 ‣.☆.*・.‣゚・*.+‣
・・・あるがまま・・・ 気まぐれに写真を載せています。

シーズンオフ・・・1
さほど遠くは無い海に行ってきました。

風は心地よく...

しかし その風は時の香りを漂わせていた


       20070904221238.jpg       20070904221354.jpg

20070904221411.jpg            20070904221635.jpg

20070904221449.jpg       20070904221529.jpg       20070904221622.jpg



ポチッとna^^  


この記事に対するコメント

どこかの海。季節はずれの静かでさみしい海。いやや~さみしいのはいやだ~~~~!って、叫んでみたりして。
【2007/09/05 15:46】 URL | asako #Zr2/WiYY [ 編集]

涼しいでショー
真夏日でも海風かさわやかで涼しく感じるので
 今時の海は遠くを見渡せて気持ち良いですよね
でも、涼しかったでしょう
【2007/09/05 21:27】 URL | ペッカー #c28sUQFQ [ 編集]

こんばんは☆
すのーまんさん、こんばんは★
いいですね、海のお写真。
波がザパーンってはじける様子が
伝わって来ました。
今年は一度も海に行かなかったので
こちらで楽しませて頂きました。
【2007/09/05 21:44】 URL | ゆんゆん #ftBlYwOE [ 編集]


なんだか寂しい海ですね。波も季節で変わりますね。
湾の中でカヌーに乗ってのんびり出来たのに、秋になってから海に出ると 海に拒否された気がしました。ずーーーっと昔の事ですけど i-229 懐かしい~
【2007/09/06 00:28】 URL | hayase #- [ 編集]

今日の波は・・
7メートルいくそうです、台風は爪あと、だいぶ残しますね。
台風あけた後の海は色々流れてきてそうですね。
いいものばかりとは多分言いがたい物が。
東京で水が引いたあと鮎が取れたそうな・・喜んでいるのが
なんだか不気味に感じてしまった。
↓鈴虫電車みました、テレビで風情あっていいですね。
田舎ならでは、東京の電車では鳴いてくれなさそう。
【2007/09/07 18:45】 URL | katt #mb/183VI [ 編集]

>asakoさん
叫んでもええで。
おもいっきり叫んでみー。
こっちまで聴こえるかも^^
【2007/09/09 15:18】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>ペッカーさん
このときは台風を迎え撃つべく(嘘)挑みました、撮影。
やっぱ潮の香り、いいですよね。
人のいない海岸、また行かねば。
【2007/09/09 15:19】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>ゆんゆんさん
こんにちは^^
実はこの日、すのーまんも初海です、この夏。
さすがに人ごみの中移行とは思いませんね。
もっとリアルさを写せればよかったのに・・・イマイチ納得いきません。
【2007/09/09 15:21】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>hayaseさん
海も真夏の人々が残した汚れを落としたく、秋にはちょっとリフレッシュしたいんですよ、きっと^^;
カヌーでのんびり・・・いいなぁ。
すの^-まんの場合、筏でゆらゆらかも^^;
【2007/09/09 15:24】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>kattさん
そう、台風は痕跡をキッチリ残していきます。
鮎、いい迷惑ですね、可愛そうに・・・。
スズムシ電車、何処に走ってるんかな~
すのーまん地方では、無いな、きっと。
【2007/09/09 15:34】 URL | すのーまん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://f7dq29.blog84.fc2.com/tb.php/59-0fa45541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すの^-^まん

Author:すの^-^まん
いつもデジカメ万年初心者、
ドライブ大好き!
そんな少年(気持ちだけ)が日々、
平々凡々と過ごしています...。



検索しよう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



click コーナー

お得なポイント貯まる!ECナビ  ”



blogpet



@@?


ジオターゲティング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





