‣+.*・゚‣.・*.☆.‣ 緑 色 の 月 ‣.☆.*・.‣゚・*.+‣
・・・あるがまま・・・ 気まぐれに写真を載せています。

シーズンオフ・・・2
前記事の続きです。

シーズンオフの海・・・

人気の去った空間・・・


20070904223116.jpg       20070904223140.jpg       20070904223209.jpg

20070904223234.jpg       20070904223404.jpg       20070904223441.jpg

20070904223452.jpg       20070904223503.jpg       20070904223616.jpg



ポチッとna^^  


この記事に対するコメント

海の写真を拝見していると海に行きたくなります。i-229 夏の賑やかな海より海らしくていいですね。
山にも行きたいんですけどね・・・(^^ゞ
【2007/09/10 10:11】 URL | hayase #- [ 編集]

違うよね?
↓で大洗ってあったので茨城かとおもったのですが
茨城にしては綺麗な海(失礼)な気がして。
波高い海は心がざわつくので静かな海が好きです。
でもサーファーは好き(笑)
【2007/09/10 19:00】 URL | katt #mb/183VI [ 編集]

>hayaseさん
行きましょうよ、海も山も^^
これからは行楽の秋です。
さて、何処へ行こうかな~
【2007/09/11 00:12】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>kattさん
いえいえ、違いませんよ。
正真正銘、大洗です。
この日は台風の直前、かなり荒れてました・・・海。
【2007/09/11 00:13】 URL | すのーまん #- [ 編集]

こんばんは☆
すのーまんさん、こんばんは★
9月になると海も何だかちょっぴり寂しげに
見えて来るから不思議ですね。
夏の喧騒が嘘みたいな、静けさを感じる
お写真ですね。
【2007/09/11 23:44】 URL | ゆんゆん #ftBlYwOE [ 編集]

やっぱり!?
すのーまんさん南の方の方だと思っていましたが
やはり茨城でしたか~。
大洗って波高いですよね?平均的に。サーファーが沢山いたの覚えてます。
【2007/09/13 18:35】 URL | katt #mb/183VI [ 編集]

海だ!
海だ、みんな海だ。
【2007/09/14 16:23】 URL | asako #Zr2/WiYY [ 編集]

>ゆんゆんさん
9月・・・秋、でもまだ暑いですね。
夏のにぎやかさを名残惜しそうにとどめようとして・・・。
みんなまたそれぞれの空間へ帰って行ったようです。
【2007/09/17 03:03】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>kattさん
ありましたね、高波。
泳げないすのーまんにはちょっと近づけないですけど・・・^^;
これからの季節もまた、それなりにいいですよ。
【2007/09/17 03:05】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>asakoさん
そうだ、海だぞー!!
そして、波だ。
【2007/09/17 03:05】 URL | すのーまん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://f7dq29.blog84.fc2.com/tb.php/60-c5c47a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すの^-^まん

Author:すの^-^まん
いつもデジカメ万年初心者、
ドライブ大好き!
そんな少年(気持ちだけ)が日々、
平々凡々と過ごしています...。



検索しよう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



click コーナー

お得なポイント貯まる!ECナビ  ”



blogpet



@@?


ジオターゲティング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





