‣+.*・゚‣.・*.☆.‣ 緑 色 の 月 ‣.☆.*・.‣゚・*.+‣
・・・あるがまま・・・ 気まぐれに写真を載せています。

さて、そろそろネタに乏しい季節(えっ?いつもだって?…まぁまぁ^^;)
ということで、今日はまたまた引っ張り出してきました。
一応、『白』がテーマです^^
ちょっと画像は無加工で載っけてしまいましたので、画質は気にしませんように

       20070929184634.jpg       20070929184940.jpg

20070929184859.jpg

20070929185040.jpg       20070929184702.jpg       20070929184831.jpg



ポチッとna^^  


この記事に対するコメント
私の好きな!
白い花満載~嬉しい。特に白摘め草と水仙?かわいいですね~
加工なんていらないくらい綺麗ですよ~
流石すのーまんさんですね。
【2007/09/30 17:22】 URL | katt #mb/183VI [ 編集]


我家は白い花ばかりでちょっと味気ないかなぁ?と思っていたところ
こんな風に並べてみると白い花もきれいですね。上品な感じがします。i-176
1枚目は桜でしょうか?
【2007/09/30 22:59】 URL | hayase #- [ 編集]

>kattさん
そうですか、白いのがお好みだったんですね^^
なんだか一見味気ないように見える白だけど、けっこういいもんですよね。
もうちょっと露光調整すればよかった...^^;
【2007/10/02 07:17】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>hayaseさん
ピンポーン、そうです桜です。
ちょっと露出がイマイチですが、まぁご勘弁を^^;
「花」のイメージの薄い白ですが、それでも立派な主張ですよね^^
【2007/10/02 07:18】 URL | すのーまん #- [ 編集]

切花も・・。
白を入れると締まるっていうので
よく使われますよね。
逆に華やかな物を和らげたり・・
そんな白い花が大好きなのです。
【2007/10/03 18:11】 URL | katt #mb/183VI [ 編集]


彼岸花 待ってまーすっ!i-234
【2007/10/04 15:34】 URL | hayase #- [ 編集]

>kattさん
白~冬にはなんだっけ、雪割りそうだっけ・・・白い花。
これからは季節も白く、吐く息も白くなりますね^^
【2007/10/05 11:37】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>hayaseさん
ぎょえっ@@!
はい、近々^^;
【2007/10/05 11:38】 URL | すのーまん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://f7dq29.blog84.fc2.com/tb.php/62-80ced2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すの^-^まん

Author:すの^-^まん
いつもデジカメ万年初心者、
ドライブ大好き!
そんな少年(気持ちだけ)が日々、
平々凡々と過ごしています...。



検索しよう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



click コーナー

お得なポイント貯まる!ECナビ  ”



blogpet



@@?


ジオターゲティング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





