‣+.*・゚‣.・*.☆.‣ 緑 色 の 月 ‣.☆.*・.‣゚・*.+‣
・・・あるがまま・・・ 気まぐれに写真を載せています。

色シリーズ、第○弾
白とくれば、やっぱり
今日はおおむね、赤に的をしぼりました。そう、概ねです

     20071005115719.jpg     20071005120541.jpg

20071005120603.jpg     20071005120443.jpg     20071005114252.jpg

20071005114311.jpg     20071005120423.jpg     20071005120344.jpg

                    おまけ^^  20071005120512.jpg



ポチッとna^^  


この記事に対するコメント
こんにちは♪
すのーまんさん、こんにちは♪
わ~、白いお花たちも素敵ですが
情熱的な赤いお花もまた良いですね。
そしておまけのトマト、つやつやで
とーっても美味しそうですぅ(^^)
【2007/10/05 17:20】 URL | ゆんゆん #ftBlYwOE [ 編集]

めでたいですね。
紅白・・白紅?
どちらにしてもめでたい色です。
ご飯を食べる所には赤い花を置くといいらしい。
オマケが美味しいそう・・。
【2007/10/05 18:01】 URL | katt #mb/183VI [ 編集]


彼岸花 ありがとうございます。
3枚目のモミジバアオイの種を今日採取したところでした。最後のつるバラのカクテルも可愛いですね。i-176
【2007/10/05 21:49】 URL | hayase #- [ 編集]

>ゆんゆんさん
うん、ちょっと並べてみると、以外にいいかも^^;
トマトは今年、なぜだか不作でした~
来年こそは!
【2007/10/06 05:20】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>kattさん
そうなんですか、赤い花を食卓に・・・
どんないいことがあるんだろう^^/
やってみようかな。
【2007/10/06 05:21】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>hayaseさん
接写もチャレンジしたんですが、イマイチうまくいきませんでした…--; 未熟すのーまんですねん。
このツルバラ、あまり咲かないんですよ、一輪か二輪か・・・
もっと咲かせたいな。
【2007/10/06 05:23】 URL | すのーまん #- [ 編集]

あのね・・。
食欲が増すらしいですよ。
赤いものを目にすることで
美味しさがますとも・・。
小食の方にお薦めですね。
家は逆に置かないようにしなくちゃ・・って
おかなくても余り変わらないのですけど・・。
【2007/10/07 17:04】 URL | katt #mb/183VI [ 編集]

あ~
そうなんだぁ。
じゃぁ食欲がない時に置くといいんですね。
やっぱ普段はおけないな、うん。 食べ過ぎてしまうし・・・
【2007/10/07 19:56】 URL | すのーまん #- [ 編集]


彼岸花の赤が好き。
脈々と打つ鼓動を感じる。

赤は食欲が出る、のか・・
だから食べちゃうのねあたしったら・・(嘘
【2007/10/08 16:41】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]

>ぷぅちゃん☆
そうかもねぇ~^^
では逆効果を狙って、青なんてどうかな~
【2007/10/10 01:53】 URL | すのーまん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://f7dq29.blog84.fc2.com/tb.php/63-333f5436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すの^-^まん

Author:すの^-^まん
いつもデジカメ万年初心者、
ドライブ大好き!
そんな少年(気持ちだけ)が日々、
平々凡々と過ごしています...。



検索しよう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



click コーナー

お得なポイント貯まる!ECナビ  ”



blogpet



@@?


ジオターゲティング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





