‣+.*・゚‣.・*.☆.‣ 緑 色 の 月 ‣.☆.*・.‣゚・*.+‣
・・・あるがまま・・・ 気まぐれに写真を載せています。

この季節^^
今年もやってきましたこの季節。
ちょっと気が早いかなぁと思いつつも、足を運びました。いえ、足に運ばれました
今日はその一部をちょこっと


20071023075242.jpg20071023075256.jpg20071023075307.jpg


場所は日光‣金精峠‣その周辺です。


20071023075319.jpg20071023075331.jpg20071023075341.jpg20071023075357.jpg


今回はちょっと不慣れなNDフィルターを使ってみました。
不慣れ…つまり失敗作多数ですガ~ン





この記事に対するコメント
すごーいっ!!
すのーまんさん、こんにちは♪
わ~、どのお写真も色がカラフルで
めちゃめちゃキレイですね。
どれが失敗なんですか~???
どのお写真も秋~~~っ!!て感じで
素敵ですね。
【2007/10/23 16:00】 URL | ゆんゆん #ftBlYwOE [ 編集]


うーんイイ♪
こればっかりはケータィじゃあ魅力半減ですから^^;

水のたゆたうところとか、
光の筋がはっきりわかるところとか、
イイですね~♪

「緻密な戦国武将」 ・・どーも納得いかない・・ v-8
【2007/10/23 17:00】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]

>ゆんゆんさん
数ある中から選んで載せてみました。
選んだ結果が、この程度・・・
やっぱ納得いかない~><
【2007/10/23 17:36】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>ぷぅちゃん
そりゃ、携帯に比べればまぁいいとは思うものの・・・
しかし、イマイチ納得いかんのぉ~

戦国武将、ぴったしやんv-15
【2007/10/23 17:37】 URL | すのーまん #- [ 編集]

わぁ・・。
素晴らしく美しい紅葉と湖?
凄い綺麗~いいなぁ。
こちらはまだ緑が綺麗ですよ~。
あと数日かなぁ色づくのは。
【2007/10/24 15:58】 URL | katt #mb/183VI [ 編集]


きれいですね~~!秋のオンパレードですね。下左の写真なんかドキッとします。
写真ってカメラ次第ってところがあるでしょう。でも、雰囲気はセンスだと思うんですよ。私はどれも好きです i-234
【2007/10/24 17:25】 URL | hayase #- [ 編集]

>kattさん
そうそう、あと数日がよかったと思います。
ちょっと早かったかなぁ~
でも、休みがなかなか合わないしね、見頃と。。。^^
そちらはもうちょっと、かかるかも。。。。
【2007/10/28 16:25】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>hayaseさん
ありがとう^^
そう言っていただけると、ちょっと元気になったりして^^;(単純だぁ~^^;)
でも今年はまだあきらめてないです、もう少ししたらまたどこかへ行ってきたいな。
【2007/10/28 16:26】 URL | すのーまん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://f7dq29.blog84.fc2.com/tb.php/66-247e3a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すの^-^まん

Author:すの^-^まん
いつもデジカメ万年初心者、
ドライブ大好き!
そんな少年(気持ちだけ)が日々、
平々凡々と過ごしています...。



検索しよう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



click コーナー

お得なポイント貯まる!ECナビ  ”



blogpet



@@?


ジオターゲティング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





