‣+.*・゚‣.・*.☆.‣ 緑 色 の 月 ‣.☆.*・.‣゚・*.+‣
・・・あるがまま・・・ 気まぐれに写真を載せています。

この季節^^ 2
前記事に引き続き、秋写真をどうぞ。

20071023084516.jpg 20071023084527.jpg 20071023084543.jpg

竜頭滝

はその近辺

20071023084608.jpg        20071023084623.jpg        20071023084635.jpg




ポチッとna^^  


この記事に対するコメント

こういう水の流れの撮り方、大好きです!!^^
ということで、またもやいただきます☆いつもすみませ~ん・
【2007/10/28 21:12】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]


もーすっかり秋ですねー
シャッタースピードがどんぴしゃで水の流れが生きてる様でステキです
僕の所も涼しいのですが、山に行かないと紅葉は未だですよ。
【2007/10/28 23:25】 URL | ペッカー #c28sUQFQ [ 編集]

>ぷぅちゃん☆
気に入っていただけましたでしょうか^^
まだまだ「動」に対しては未熟な腕ですが、どうぞお使いください^^
【2007/10/29 09:22】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>ぺッカーさん
こえでもいろいろやってみたんです、で、この程度・・・^^;
こちらの地元でもまだ色づいてはいませんが、でもあっという間に行ってしまいそうな秋を逃さないよう、自ら動いてます。
もうちょっといい絵を収めないと・・・^^
【2007/10/29 09:34】 URL | すのーまん #- [ 編集]


雪山?って早とちり ^_^; 物凄い水量ですね、迫力あるわ~!
見事な紅葉らしい紅葉ですね。こちらはまだまだですが、来月は紅葉狩りに行く予定です。写真いっぱい撮れるといいのですが・・・こんなきれいな写真が撮れる様になりたいものです。
【2007/10/29 21:16】 URL | hayase #- [ 編集]

こんにちは♪
すのーまんさん、こんにちは♪
大迫力の滝写真がすごくカッコよくて
何度も拝見しちゃいました。
紅葉も美しいですね。
秋を満喫させて頂きました。
【2007/10/30 18:14】 URL | ゆんゆん #ftBlYwOE [ 編集]

>hayaseさん
何をおっしゃいますか、このような拙い絵、まだまだ未熟なすのーまんですよ。
もっとインパクトのある写真、撮らないと・・・(^^;)
【2007/11/02 23:16】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>ゆんゆんさん
ありがとうです、
でもね、まだまだ物足りないんです・・・
もっと満足いく写真、どうやったら撮れるのかなぁ~
【2007/11/02 23:17】 URL | すのーまん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://f7dq29.blog84.fc2.com/tb.php/67-d4c882f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すの^-^まん

Author:すの^-^まん
いつもデジカメ万年初心者、
ドライブ大好き!
そんな少年(気持ちだけ)が日々、
平々凡々と過ごしています...。



検索しよう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



click コーナー

お得なポイント貯まる!ECナビ  ”



blogpet



@@?


ジオターゲティング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





