‣+.*・゚‣.・*.☆.‣ 緑 色 の 月 ‣.☆.*・.‣゚・*.+‣
・・・あるがまま・・・ 気まぐれに写真を載せています。

風景



なんの変哲もない、ふつうの風景
そう ふつうの…


今はもう 



ポチッとna^^  


この記事に対するコメント
秋は・・。
トマト赤くならないのかな?
青いの好きな人もいるけどね。
いつもならもう冬の季節な感じだけど。
やっと秋がきてる感じですよね。もう来月はクリスマスもくるのにね・・。
【2007/11/04 00:50】 URL | katt #mb/183VI [ 編集]


トマトの売れ残りですかー
食べるの~
【2007/11/04 22:24】 URL | ペッカー #c28sUQFQ [ 編集]


今はもう秋  誰もいない海~♪ と続く自分が悲しいなぁ ^_^;
トマト、もう もいだのですね。おいてても赤くならないのでしょうか。大きくていい形をしていますが。
我家は冬野菜の苗を植えました。冬の間は野菜づくしとなります。
【2007/11/05 02:04】 URL | hayase #- [ 編集]

トマト
いいな、いい写真!
手前のビニールテープがいい味だしてる。

こういうトマトはトマトソースにしてあげるとどお?完熟なのに混ぜてやればいいよ。きっと。
【2007/11/05 15:44】 URL | asako #is/efpb2 [ 編集]

こんにちは♪
すのーまんさん、こんにちは♪
なんかメッセージ性があって
すごくイイ感じのお写真ですね。
夏はもう終わってしまって、
蒼いトマトがちょっぴり
寂しそうにも見えます。
【2007/11/05 18:32】 URL | ゆんゆん #ftBlYwOE [ 編集]


秋ですね・・ まだ紅葉をしっかり見れてませんけど・・
でも、いつも自然から、秋をたくさんもらっています。

今年は、柿と柚子が豊作です^^v


あ、キゥイも・・ww
【2007/11/05 22:29】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]

>kattさん
少しずつ、赤くなると思います。 とまと。
でも、もう寒い日々だし。。。

そうですね、来月にはもうクリスマス!あちこちネオンも輝いて・・・
早いなぁ、一年。
【2007/11/10 19:04】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>ペッカーさん
食べましたよ~
まだ売れて(熟れて)ません~
【2007/11/10 19:05】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>hayaseさん
年代バレますね^^;
赤くなってます、少しずつ・・・でも、味はどうやろか^^?
冬野菜、大根に白菜に。。。えっと、あとは・・・--;
【2007/11/10 19:06】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>asakoさん
ありがとう^^
そういう手もあったか・・・ん~
でもきっと、ミキサーでジュースかも^^;
【2007/11/10 19:08】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>ゆんゆんさん
ありがとう^^
さみしいですよね、暖かい季節が過ぎ、寒い固い季節がやってきて・・・
でもまたその先には、きっと明るい明日が待ってる~
【2007/11/10 19:10】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>ぷぅちゃん
柿・・・今年はあかんかった。
こっちは来年やな。
キウイ生ってるんや!@@!
【2007/11/17 11:52】 URL | すのーまん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://f7dq29.blog84.fc2.com/tb.php/68-8a1ee169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すの^-^まん

Author:すの^-^まん
いつもデジカメ万年初心者、
ドライブ大好き!
そんな少年(気持ちだけ)が日々、
平々凡々と過ごしています...。



検索しよう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



click コーナー

お得なポイント貯まる!ECナビ  ”



blogpet



@@?


ジオターゲティング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





