‣+.*・゚‣.・*.☆.‣ 緑 色 の 月 ‣.☆.*・.‣゚・*.+‣
・・・あるがまま・・・ 気まぐれに写真を載せています。

近くの紅葉 1
近所(で10分)の公園に、紅葉を探しに行ってきました。
もう11月も後半…それでもまだちょっと、早かったです
もしかして、の季節が逆転するかも・・・

20071122134308.jpg20071122134248.jpg20071122134036.jpg
20071122134058.jpg20071122134232.jpg20071122134211.jpg20071122134137.jpg
20071122134111.jpg20071122134157.jpg20071122135917.jpg20071122135859.jpg


画像はクリックしてご覧ください。それでも原画の数分の一ですが
原画像(3248×2160)をお望みの方は、お申し出ください



ポチッとna^^  



この記事に対するコメント

お近くでこんな紅葉が見れるのですね。(^^)v
あのね、我家にももみじがあってきれいに紅葉しているの。でもね、背丈が1mくらいで、小さくて目立たないんです。(笑) 
そのうち立派な木になるでしょう~(* ̄m ̄)
【2007/11/22 22:57】 URL | hayase #- [ 編集]

紅色、、、紅葉
素晴らしく紅色で綺麗ですねー
こんな所におにぎり持ってハイキングに行きたいですー
【2007/11/23 00:18】 URL | ペッカー #c28sUQFQ [ 編集]

私も紅葉を見に行きました
外国人が京都で撮った写真で一番多かったのは京都の紅葉だったとか。
本当に紅葉が綺麗な季節になってきました。
私も紅葉を楽しみにいってきましたよ。
でもすのーまんさまほど綺麗に写真は取れませんでした。
【2007/11/24 12:04】 URL | あいこっち #sjmqDgJM [ 編集]


右下の原画像をください m(_ぷ_)m

あー今年はどこにも行けないまま 秋が終わった~(><。)
確かに雪景色がはやそうです、うちも・・(汗
【2007/11/24 15:20】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]

おやおや~
十分綺麗よ~紅葉紅葉。
家の前の桜の木は可愛そうなくらいになってますが
やっぱりもみじは最高ですね~


【2007/11/24 16:21】 URL | katt #/sp9TWfY [ 編集]


v-16

あたしの方、香嵐渓ってあるんだよ。
もみじの天ぷら・・って、お土産あるよ。
【2007/11/24 17:54】 URL | asako #Zr2/WiYY [ 編集]

こんにちは♪
すのーまんさん、こんにちは♪
わ~、鮮やかな赤色が目に眩しいですね。
どのお写真もすごく素敵です。
こんなにキレイな紅葉が近くで
見られるなんて良いですね。
【2007/11/27 17:21】 URL | ゆんゆん #ftBlYwOE [ 編集]

>hayaseさん
庭にあるんですか?紅葉。
いいなぁ~小さくてもしっかり紅葉してるんですね。
うちの紅葉は、茶色い・・・・--;
【2007/11/28 10:46】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>ぺッカーさん
いましたよ、おにぎり持ってのんびりしてる人。
絵を描いたり散歩したり・・・
みんな思い思いでした。
【2007/11/28 10:50】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>あいこっちさん
やっぱ京都には敵わないんでしょうか・・・
秋=紅葉=京都 の構図が出来上がってしまってる・・・
でも、人の少ない場所が、やっぱいいですね^^
【2007/11/28 10:52】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>ぷぅちゃん☆
雪景色、こっちでは見たくないです・・・^^;  きれいなんですけどね、でも、車が動けなくなるし・・・--;

画像、満足していただけましたでしょうか^^
いつでもどうぞです。
【2007/11/28 10:54】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>kattさん
桜は寒そうですよね、でも、着々と出番をうかがってるはずですよ^^
早く春にな~れ^^/
【2007/11/28 10:55】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>asakoさん
紅葉、食うんかい@@/
どんな味がするんだろ・・・^^;
【2007/11/28 10:56】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>ゆんゆんさん
近いというか、車で15分くらいの公園です。
一人のんびりゆったり過ごす時間、必要ですね^^
【2007/11/28 10:57】 URL | すのーまん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://f7dq29.blog84.fc2.com/tb.php/71-3c5bfc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すの^-^まん

Author:すの^-^まん
いつもデジカメ万年初心者、
ドライブ大好き!
そんな少年(気持ちだけ)が日々、
平々凡々と過ごしています...。



検索しよう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



click コーナー

お得なポイント貯まる!ECナビ  ”



blogpet



@@?


ジオターゲティング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





