‣+.*・゚‣.・*.☆.‣ 緑 色 の 月 ‣.☆.*・.‣゚・*.+‣
・・・あるがまま・・・ 気まぐれに写真を載せています。

霜柱
新年早々、寒い日々
心だけは温かくと思いつつもなかなかどうして
懐も寒いしなぁ
 絵文字名を入力してください


P1030105 (3)


P1030107 (3)




ポチッとna^^ みぎ2 NTTCom“My”アフィリエイト
ポチッとna^^ みぎ2 

この記事に対するコメント
おひょ~
寒さ増す写真ですね~でも綺麗。
家も年末どんどん出てった分
年始はかなり寒い懐・・。
毎年ですわ~笑うしかないですね。
【2008/01/04 15:56】 URL | katt #v5SUVVKo [ 編集]

>kattさん
年始はいつも、貯金しよう とか思うけど、なぜかいつもついつい使ってしまうんですよね。
作り笑いでも、いつまでも笑っていたいです^^
【2008/01/04 18:51】 URL | すのーまん #- [ 編集]


いいですね~ 霜柱の写真!できるなら全画面でお願いしたかったです。i-202
懐が寒いと心まで寒くなりますw~

今年も素敵な写真をお願い致します。ここに来るのが楽しみですから (^^ゞ
【2008/01/05 10:25】 URL | hayase #- [ 編集]

>hayaseさん
ありがとう^^
そんな風に言われると、メッチャ照れますねん^^;;

御希望なら、元の画像送りましょうか^^
【2008/01/05 19:56】 URL | すのーまん #- [ 編集]


くらはい e-466
【2008/01/05 20:40】 URL | hayase #- [ 編集]


ダイアモンドだね。☆・・
きらきらしててきれいです。さくさくしてそうでぱきぱき折れそうで心肺です。
【2008/01/06 09:01】 URL | asako #Zr2/WiYY [ 編集]


 ↑ 心配なのはあたしの漢字力でした~~~~
【2008/01/06 09:02】 URL | asako #Zr2/WiYY [ 編集]

>hayaseさん
了解です^^
【2008/01/06 21:22】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>asakoさん
きれいですね、でも、冷たいぞぉ~^^;
ピリピリくるぞぉ~指が。
漢字、忘れる前に実際に書きましょう^^/ ってか。
【2008/01/06 21:23】 URL | すのーまん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/07 00:14】 | # [ 編集]

懐・・・
ずっと寒いよ~~~ん(ノω・、) ウゥ・・・
【2008/01/07 07:25】 URL | 緑Mama^^ #nB9jvkMo [ 編集]

>緑Mama^^さん
ポッカポカになった記憶、全くない気がします・・・
でもいつかは暖かい懐にしたいです^^
【2008/01/07 13:46】 URL | すの^−^まん #- [ 編集]

作り笑いはね・・。
豊麗線のもとになってうそつきの人相になるらしいです。
お笑いをみて本気の笑いで大爆笑して、あとは自然でいいと思いますよ~(笑)
家は年始に使うお金自体がないの(泣)
【2008/01/07 14:23】 URL | katt #v5SUVVKo [ 編集]

>kattさん
嘘付きの人相・・・--;
それでなくても天下の三枚目、どないしよう・・・
お金、どうにかして増やしたいな。
【2008/01/07 17:49】 URL | すの^-^まん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://f7dq29.blog84.fc2.com/tb.php/77-9c9a2092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すの^-^まん

Author:すの^-^まん
いつもデジカメ万年初心者、
ドライブ大好き!
そんな少年(気持ちだけ)が日々、
平々凡々と過ごしています...。



検索しよう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



click コーナー

お得なポイント貯まる!ECナビ  ”



blogpet



@@?


ジオターゲティング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





