‣+.*・゚‣.・*.☆.‣ 緑 色 の 月 ‣.☆.*・.‣゚・*.+‣
・・・あるがまま・・・ 気まぐれに写真を載せています。

・・・・@@;
・・・・・・・・・・・最近

寒い・・・  外に出ない・・・  ネタがない・・・  記事が停滞・・・  

さて どうするか

そうだ 過去の絵を探してみよう

え~と どのあたりにしようかなぁ~

まいいや 時期外れだけど  今日はこれ^^ ↓

KIF_0119 (3)




ポチッとna^^ みぎ2 NTTCom“My”アフィリエイト
ポチッとna^^ みぎ2 

 

この記事に対するコメント
こんにちは♪
すのーまさん、こんにちは♪
わたしも最近忙しくて全くカメラに
触っていないので超ネタ切れですぅ。
今週末は春を探しにカメラを持って
お出かけしたいなぁと思っています。
【2008/01/24 19:07】 URL | ゆんゆん #ftBlYwOE [ 編集]


あはは・・確かに季節はずれ!
しかし許しまする~♪ホッとするネ^^
【2008/01/25 10:38】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]

同じく・・
私も引きこもりなのでネタがない(笑)
ほんっと寒くって外でたくないよ~でもお天気は素晴らしくいいです。
春を待つ間、冬を楽しみましょうかね。
【2008/01/25 13:30】 URL | katt #v5SUVVKo [ 編集]

>ゆんゆんさん
春、早く来ないかなぁ。
花屋には色とりどりの花々があふれてきたのに^^;
【2008/01/27 23:03】 URL | すの^−^まん #- [ 編集]

>ぷぅちゃん☆
ホツとしたら、ホットなものをくれ~♪
すの^-^まんは寒いのだー”
季節、そのうちになくなるで、きっと・・・--;
【2008/01/27 23:05】 URL | すの^−^まん #- [ 編集]

>kattさん
冬を楽しむ・・・・・・・・・
なかなか難しそうです。なにしろ寒さには滅法弱いすの^-^まんですさかいに。
この寒さを乗り切れば、そこはもう春です!
頑張ろう!”
【2008/01/27 23:07】 URL | すの^−^まん #- [ 編集]


こういうアングルで撮ると
花が
たけとんぼみたいに感じます。
ネタがない?
雪の結晶が見たいです~
【2008/01/28 09:11】 URL | asako #Zr2/WiYY [ 編集]

冬の楽しみ・・。
あったかい物が楽しめる季節ですよ。
でも外では無理かな?
家に来てた鳥、ヒヨドリだったらしいです。
すのーまんさんの住むところにはあらわれてないかなぁ。
【2008/01/30 17:40】 URL | katt #v5SUVVKo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://f7dq29.blog84.fc2.com/tb.php/81-648f9f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すの^-^まん

Author:すの^-^まん
いつもデジカメ万年初心者、
ドライブ大好き!
そんな少年(気持ちだけ)が日々、
平々凡々と過ごしています...。



検索しよう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



click コーナー

お得なポイント貯まる!ECナビ  ”



blogpet



@@?


ジオターゲティング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





