‣+.*・゚‣.・*.☆.‣ 緑 色 の 月 ‣.☆.*・.‣゚・*.+‣
・・・あるがまま・・・ 気まぐれに写真を載せています。

室内風景
豚小屋  書斎  寝室
・・・ 呼び名はいろいろあれど
ことのつまり、ここはすの^-^まんの部屋
でも、あんまり見せないよ~

P1030085 (3)


 

P1030133 (3)


P1030130 (3)


 


ポチッとna^^ みぎ2 NTTCom“My”アフィリエイト
ポチッとna^^ みぎ2 


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/07 13:49】 | # [ 編集]

>(*^0^*)/
マウスの横。。。。
これね、リングプル開けるやつです^^
便利ですよ~♪
【2008/02/07 14:46】 URL | すの^−^まん #- [ 編集]

こんにちは♪
すのーまんさん、こんにちは♪
わ~、すのーまんさんのお部屋ですか~(^^)
ちゃんと窓際にお花があるところが
ステキですね。ダーツも楽しそうだわ~。
【2008/02/07 18:52】 URL | ゆんゆん #ftBlYwOE [ 編集]

>ゆんゆんさん
ダーツも窓際も・・・
ほこり被ってますねん^^;
掃除、しようっと・・・と。
【2008/02/07 21:22】 URL | すの^−^まん #- [ 編集]


窓辺にお花。男性の部屋にもきちんとお花があるっていいですね~
女性の匂いがしそうですが(笑)
この部屋から見える景色はどんなんなんだろう・・。とおもうのも楽しいですね。
【2008/02/08 14:28】 URL | katt #v5SUVVKo [ 編集]



季節はずれの風鈴の音はどんな音色。
いい写真だな^^

【2008/02/09 09:57】 URL | asako #Zr2/WiYY [ 編集]


らしい部屋ですね~☆
花や自然を愛でながら
音楽を聴きつつ
PCにいそしむ・・
 (缶ビールのプルタブ開けながら・・ww)
そちらは雪はいかがですか?
【2008/02/10 21:09】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/10 21:10】 | # [ 編集]

女性のお部屋みたい・・・
我が家は、まさに、豚小屋&物置になってる・・・。
お掃除しないと((´д`υ))ドウシヨウ
【2008/02/11 12:56】 URL | 緑Mama^^ #nB9jvkMo [ 編集]


ちなみにPCの横にあるのは何?クリックするやつの隣の。
栓抜きでしょうか?
【2008/02/13 16:37】 URL | katt #v5SUVVKo [ 編集]

>kattさん
室内の植物は欠かせませんね。
もうかれこれ20年近い付き合いです、この植物^^;
部屋からの風景・・・・電柱が見える・・・屋根が見える・・・ナンチャッテ^^;
【2008/02/13 18:50】 URL | すの^−^まん #- [ 編集]

>asakoさん
音色は心の音・・・
どんな人の心にも、「穏やかにあれ」と鳴ってます^^
【2008/02/13 18:52】 URL | すの^−^まん #- [ 編集]

>ぷぅちゃん☆
雪、ちーっとも積ってないよ。
しかし、道はツルツルやけど・・・
かえって寒いかも、雪がないから。
缶ビールはもうちょい先やな、まだ寒すぎやん^^;
【2008/02/13 18:53】 URL | すの^−^まん #- [ 編集]

>(*^0^*)/
コツコツ、やれることをしよう^^/
コツコツポチポチ・・・コツコツポチポチ・・・
【2008/02/13 18:55】 URL | すの^−^まん #- [ 編集]

>緑Mama^^さん
どこが女性の部屋やねん!”
我輩は男で御じゃる。
掃除・・・・健康を害さない程度にはしてくださいよ^^
【2008/02/13 18:56】 URL | すの^−^まん #- [ 編集]

>kattさん
栓抜き・・・・まぁ、そのようなものですかね^^;
缶のリングプルとか、抜きやすいんよ~♪
【2008/02/13 18:57】 URL | すの^−^まん #- [ 編集]


緑はみえないの?緑は大事です心にも目にも(笑)
お花を置くとこがすのーまんさんらしくて素敵ですね。
リングプルってなに?(笑)
【2008/02/14 12:53】 URL | katt #v5SUVVKo [ 編集]

^^;
リングプル ・・・別名プルタブともいうかな。
缶ジュースの、蓋だよん^^

緑・・・一応見えるけど、なんだかいつも同じ光景・・・・・・・・・^^;
【2008/02/14 15:07】 URL | すの^−^まん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://f7dq29.blog84.fc2.com/tb.php/83-7456e43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すの^-^まん

Author:すの^-^まん
いつもデジカメ万年初心者、
ドライブ大好き!
そんな少年(気持ちだけ)が日々、
平々凡々と過ごしています...。



検索しよう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



click コーナー

お得なポイント貯まる!ECナビ  ”



blogpet



@@?


ジオターゲティング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





