‣+.*・゚‣.・*.☆.‣ 緑 色 の 月 ‣.☆.*・.‣゚・*.+‣
・・・あるがまま・・・ 気まぐれに写真を載せています。

庭の梅
ume


桜も場所によっては満開のいま
いつもマイペースな我が家の
それでもやっと一足遅れで開花


P1000093 (2)


P1000091 (3)


P1000105 (2)




ポチッとna^^ みぎ2 NTTCom“My”アフィリエイト
ポチッとna^^ みぎ2 

 
この記事に対するコメント

おぉ可愛いですなぁ。遅いほうが得した気分じゃないですか?
こちらはもう梅はだいぶ散っちゃってました。昨日の雨も凄かったから。
来週には桜が見られそう・・かも?
【2008/03/15 16:56】 URL | katt #v5SUVVKo [ 編集]


綺麗ですねー
香りも欲しいです
【2008/03/16 23:28】 URL | ペッカー #c28sUQFQ [ 編集]


びっくりしたの!
知らん間に、庭の梅の木が満開に!(^_^;)
春だニャ~☆
【2008/03/17 18:44】 URL | ぷぅちゃん☆ケータイ #bGf9qjkw [ 編集]


可愛い梅の花ですね (^^)v
色も形も いい感じ~!
【2008/03/18 22:28】 URL | hayase #- [ 編集]

>kattさん
梅咲くのはいいんだけど、そのころって杉も檜も元気いいんだよね。
落ち着いてみたいのに~
桜、まだまだ先の先ですね、こちら^^
【2008/03/19 06:51】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>ぺッカーさん
香は・・・・・・ほら、すぐ後ろに^^;
【2008/03/19 06:52】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>ぷぅちゃん☆
ほぉ、山にも春が来ましたか^^
雪解け水も冷たいやろなぁ~♪
【2008/03/19 06:53】 URL | すのーまん #- [ 編集]

>hayaseさん
ありがとう^^
小さな梅の木です。
でもなんでいつも遅いんだろう・・・・・@@;
【2008/03/19 06:54】 URL | すのーまん #- [ 編集]


朝露あびてるのかな、梅がいきいきして見えるよ。
すのーまんさんの写真って、みんな表情があるから好きだな~。
きれいな薄紅色です。
【2008/03/19 11:30】 URL | asako #Zr2/WiYY [ 編集]

>asakoさん
ありがとう^^
そう、これは早朝の絵。
ちなみにすの^-^まんは朝帰り^^;
【2008/03/20 00:34】 URL | すのーまん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://f7dq29.blog84.fc2.com/tb.php/87-b3a738ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すの^-^まん

Author:すの^-^まん
いつもデジカメ万年初心者、
ドライブ大好き!
そんな少年(気持ちだけ)が日々、
平々凡々と過ごしています...。



検索しよう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



click コーナー

お得なポイント貯まる!ECナビ  ”



blogpet



@@?


ジオターゲティング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





