‣+.*・゚‣.・*.☆.‣ 緑 色 の 月 ‣.☆.*・.‣゚・*.+‣
・・・あるがまま・・・ 気まぐれに写真を載せています。

庭の花たち 1
庭の花たち テーマ:黄色

いま現在、咲いてる花たちです。
今回は黄色にこだわってみました。(集めただけだけど)


ご存じ、定番!”



ワイワイガヤガヤ^^
P1020304-2.jpg

お淑やかに^^
P1020306-2.jpg

堂々と!”
P1020292-2.jpg





ポチッとna^^ みぎ2 NTTCom“My”アフィリエイト
ポチッとna^^ みぎ2 

 

テーマ:四季 -春- - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

はじめまして。
私のところでも庭にスイセンなどの花が咲き乱れ始めています。
こういった感じで拡大写真を撮ってみたいものですね。
【2008/04/24 15:04】 URL | マツタケ名人 #bb58/azw [ 編集]

>マツタケ名人さん
はじめまして。
もうそちらも春に染まりつつあるんですね。
拡大写真。。。。近づくだけですよ^^
撮ってみてください。
【2008/04/24 22:18】 URL | すの^ー^まん #- [ 編集]


黄色系ですね i-178
何だか少しおとなしい感じ、それがいい感じ (^^)v
【2008/04/24 22:37】 URL | hayase #- [ 編集]

>hayaseさん
おとなしい。。。ですね。
黄色はやっぱ、春の色?
黄色が映える季節、夏かな、春かな^^
【2008/04/24 23:28】 URL | すの^ー^まん #- [ 編集]


そそ、黄色多いよね、なんでやろね?
でも黄色好きやからめちゃ嬉しい春♪
【2008/04/25 00:14】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]


春がきてすのーまんさんらしい写真が増えてきましたね~
ホントきれいですわ~。
ホント極端です。天気予報で今年は例年より暑くなるそうな。
ジュセリーノさんの予言が現実のものになりそうでマジこわっ!とあたふた。
でも何もできない・・・不甲斐無い・・。
【2008/04/25 14:04】 URL | コビトカバ #xyxmu6/c [ 編集]

>ぷぅ☆ちゃん
黄色が好きなんよね^^
まだまだ夏も黄色いで~

でも、実はスズメバチも黄色いとこある・・・・@@;
【2008/04/26 11:09】 URL | すの^ー^まん #- [ 編集]

>コビトカバさん
怖いですよね、昨年以上に暑くなったら、マジ耐えられない・・・
いろんなとこに影響出てくるだろうし、本当になんとかしたいですね。
一年中、春と秋だけでいい^^
【2008/04/26 11:12】 URL | すの^ー^まん #- [ 編集]


四季はしっかりあってほしいけど
極端なのがねぇ。人間も体温調節できればいいのにね。
ある国ではタンポポを雑草だと言って(雑草だけど・・)引っこ抜くらしいのですが
可愛いのにね、花じゃん!みたいな。
【2008/04/27 23:35】 URL | コビトカバ #xyxmu6/c [ 編集]

雑草・・・・--;
まぁ、確かに店で売ってるような花ではないけれど・・・・
でもなくてはならない存在ですよね、ポポタン。
温暖化、マジやばいと思ってる・・・宇宙ステーションにでも逃げたい気分。
【2008/04/28 07:34】 URL | すの^ー^まん #- [ 編集]

こんばんは☆
すのーまんさん、こんばんは☆
黄色いお花、イイですね~。
黄色のお花を見ると元気をもらえる
気がします。三枚目のは水仙ですか?
ちょっと変わった形が可愛らしいですね。
【2008/04/28 22:52】 URL | ゆんゆん #ftBlYwOE [ 編集]

こんばんは
は・じ・め・ま・し・て・たきです。(*´∇`*)フフフ
すの^ー^まんさん。
どうやって、たきのブログを見つけたのか・・・。
検索したのかな?; ̄ロ ̄)!!
【2008/04/29 02:13】 URL | たき #wXqYE0t. [ 編集]

>ゆんゆんさん
こんにちは^^
黄色には事欠かないですね、この時期は^^
花の中で一番多い色かも。
そう、スイセンの仲間だと思います、名前は・・・・・・忘れました^^;
【2008/04/29 08:02】 URL | すの^ー^まん #- [ 編集]

>たきさん
は・じ・め・ま・し・て・・・・・・って、なんでやねん^0^/
ブログ?はて・・・・@@?
ん~、見たことあるようなないような・・・・--;
あっ、もしかして以前、HPに載せてなかったっけ・・・?
検索、してみたけど出てこーへん。
【2008/04/29 08:10】 URL | すの^ー^まん #- [ 編集]


ぽぽたん!可愛い!これから使おう(笑)
どこへいっても逃げられない・・でも悲観ばかりしてるのも悲しいですよね。
自分にできることを楽しみながらやって後悔が少しでもないように死んでいけたら
本望かも。せっかくの人生だもの、何ができるか考えて行動して生きていくのも
楽しいものですよ。
【2008/04/29 17:01】 URL | コビトカバ #xyxmu6/c [ 編集]

どうぞ^^
使ってやってください^^

人は生まれてきたとき、何かしらの役割を背負っているそうです。
それが何なのか・・・きっと、何かをしたいっていうのは、その表れなんでしょうね。
悔いのない人生、送っていきたい。
【2008/04/30 22:10】 URL | すの^ー^まん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://f7dq29.blog84.fc2.com/tb.php/93-aaa05334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すの^-^まん

Author:すの^-^まん
いつもデジカメ万年初心者、
ドライブ大好き!
そんな少年(気持ちだけ)が日々、
平々凡々と過ごしています...。



検索しよう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



click コーナー

お得なポイント貯まる!ECナビ  ”



blogpet



@@?


ジオターゲティング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





