‣+.*・゚‣.・*.☆.‣ 緑 色 の 月 ‣.☆.*・.‣゚・*.+‣
・・・あるがまま・・・ 気まぐれに写真を載せています。

庭の花たち 3
庭の花たち テーマ:その他大勢

なんだかんだ言っても、春なんです。
待ちに待ってみんな一斉に起きだしてきた^^

P1020327-2.jpg

い。。。だけどブルーベリー
P1020320-2.jpg

タンポポには負けないぞ~
P1020331-2.jpg

「みんな、背が低いわねぇ」
P1020323-2.jpg

「背が低くたって、一ちょ前だ~い」
P1020328-2.jpg

名前、知ってる?
P1020333-2.jpg

みんな集まれば恐くない~♪
P1020330-2.jpg




ポチッとna^^ みぎ2 NTTCom“My”アフィリエイト
ポチッとna^^ みぎ2 



テーマ:はな 花 華 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

綺麗ですね^^
バックのテンプレートにやさしいお花たちの画像が心を癒してくれますね。
カメラは相当な腕前ですね。
父が写真を趣味としていましたので聞きかじり程度の知識はあります。

写真は撮る人の心も反映されるということを聞いたことがあります。
【2008/05/05 19:46】 URL | パピコ #UzUN//t6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/05 23:43】 | # [ 編集]


素敵なお庭だ~いいなぁ沢山の花々。
今日は素晴らしく晴れてますね~
すのーまんさん、起きれたかしら(笑)
天気もいいけど、乾燥してて静電気がバッチバチです。
【2008/05/06 14:46】 URL | コビトカバ #xyxmu6/c [ 編集]


星空のバック(テンプレ)に花が浮き出て目立ちますねー
【2008/05/06 23:13】 URL | ペッカー #c28sUQFQ [ 編集]


いろんな色があって春らしいですね。
意外に可愛い、女の子のようなお庭なんですね。i-262
【2008/05/07 16:55】 URL | hayase #- [ 編集]

>パピコさん
ありがとう^^
カメラ、まだまだ未熟です、思うようなもの、ほとんで撮れません・・・^^;
まだまだ、まだまだ修業中~
【2008/05/11 22:33】 URL | すの^ー^まん #- [ 編集]

>(*^0^*)/
了解です~♪
【2008/05/11 22:34】 URL | すの^ー^まん #- [ 編集]

>コビトカバさん
いい天気でしたね、このあいだは。
でも、ここんとこちょっと愚図つき気味・・・・--;
休みの日くらいいい天気になってほしいなぁ~
あっ、起きれましたよ、こないだ。
【2008/05/11 22:35】 URL | すの^ー^まん #- [ 編集]

>ペッカーさん
下手な絵もこれなら多少はよく見えますよね^^;
【2008/05/11 22:36】 URL | すの^ー^まん #- [ 編集]

>hayaseさん
あのぉ~男ですねん、正真正銘の♂でん、すの^ー^まん。
でも、花は好きですね。
もしや、前世は♀だったかも・・・@@;
【2008/05/11 22:37】 URL | すの^ー^まん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://f7dq29.blog84.fc2.com/tb.php/95-3e13e2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すの^-^まん

Author:すの^-^まん
いつもデジカメ万年初心者、
ドライブ大好き!
そんな少年(気持ちだけ)が日々、
平々凡々と過ごしています...。



検索しよう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



click コーナー

お得なポイント貯まる!ECナビ  ”



blogpet



@@?


ジオターゲティング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





